
--年--月--日 --:--


深夜更新

2006年11月14日 02:43

ども。みなさん元気ですか?私は眠いです

もう課題に追われまくるというのにウンザリ(゜Д゜)

ちょっと休憩日を作りたいと思います

ゆとりを持ちたい

ゆとり教育賛成

わーい

最近いじめ自殺が多いですね

よくテレビで死なないでくださいとか言ってるけどアホかと

役人とか意味ないよね実際

まだここに電話してくださいとかメールしてとかのほうがいいよ

一緒に戦おう!とかいじめられてる側からしたら

何?口だけでしょと思うわなー

そういうのは直接あった時に言うべきなのでは?

この前、今の子は昔に比べて弱くなったと言う風に言ってたおっさんがいたけどそんな議論いらんよ

どうしたらいいのかを考えようよ

というわけで何か悩み事がありましたらyoshi_greenの助けられる範囲で助けますよ。コメントなりメールなりなんなりと

いじめかっこわるいとかポスター作るんだろうな

意味ねー

教師もちゃんとしろよな

定期的に無記名のアンケートやるとかね
それは悪い事いい事両方書くの!

まぁ死ぬくらいなら旅でもしたらいいんじゃない?
青年海外協力隊として海外に派遣しちゃうとかね

あーあたま痛い

眠いから途中だけど寝ますよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/106-d4475507
    この記事へのトラックバック



