
--年--月--日 --:--


ようこそ!!yoshi_greenブログへ

2006年07月08日 00:03

こんちわー!どうもyoshi_greenです。





ようやく文字を大きくしたりできちゃってますね!






まだmixi人だけの先行公開というかたちですが(ただの練習!!!!!!!!!










とまぁ振り返り日記しますね!!つうかFC2下線とかすごい!

これがよく皆さんが使うイケナイことを言ったときのやつね

さて慣れないことはこのぐらいにして行きます!!



昨日僕は友達の家にお世話になりました!まぁ最近は週2日ペースというみなあきれてます。


















どうか見捨ないで!!!


















こういうのやるとブロガーっぽいよね

















































川沿いで語ったりしたわけね


みんなまぁお決まりな話(エロかわいい話とか
まぁ普通にみんなががんばってる話やらを聞いたり語ったり。















あとは宇宙とか宗教とか平和とか・・・


男が集まるとこの展開はありがちだね




そんな事を深夜の3時過ぎまでおこなってたわけ

楽しげだね!

みんな帰って行きM君とコンビニに行ってアイスを買い川沿いで食いながら語った。

そして語りだすyoshi_green


とこんな感じまぁ話は想像してくれ






で気がつけば朝・・・(ちゃんと部屋に戻ったから安心してね)
















図法やってねーーーーーーーー












もうアホだねアホ!
軟式グローブだね




まぁ普通に構造の授業に参加しようと・・・





席に着くと




図法が終わっていないことを知ると友達に真剣に製図室に行くことを勧められた。













そこまで言われたら行くしかないね製図室☆



というわけで建築学科の秘密基地製図室へ




でカリカリ書いた。



途中机にライトがあることに気がついたりする




やけに暗いな~とおもってた僕がバカみたい





んで何とか昼に他の人の助けもあり何とか終わった。




で図法の授業、十分な睡眠をとり・・・

終わり次第さっさか帰る。


今日は歯医者だからね



帰って歯医者に行ったよ











もうあの歯医者は歯の磨き方講座までしてきやがった!!!!







何か歯ぐきを磨けとやらが言いたいらしい



20歳にもなって恥ずかしいね


だって終わりの言葉が































がんばって磨いてください!!!
















こんなおバカなyoshi_greenを見捨てないでくださいね。






明日はというとブロガーオフ会にメラ参加する予定だったんですが中止にになり明日はフリー(正確には建築めぐりがありーの)




だから勉強しちゃおうかな久しぶりに!
学校に構造のデータとりにいくのもありだ!
まぁそんな感じ。
















どどん波ぁ~~~














バイバイ☆

















コメント

  1. のら | URL | -

    1げと^^

    コメントとトラバの見分けが付かなかった;;

    ってかコメント欄、文字の色と背景色の関係でかなり見づらい;;

    ってかなんで名前が勝手に入力されてんだ!?

    最後に。はしゃいでる姿が目に浮かぶ^^

  2. pepe | URL | -

    このテンプレ、コメントとトラックバックがどこにあるのかわかりずらいです汗

    まぁFC2はかなり使いやすいと思いますよ☆

  3. yoshi_green | URL | -

    >のら

    ども!もう少しイロイロ検討しますね
    まだわからないことだらけで(笑)


    >pepe

    FC2機能がたくさんあっておもしろいです!
    もう少し見やすいの探してみますね

  4. gree | URL | SYWOfFJY

    gree

    greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう

  5. スタビ | URL | AqFDxMOA

    スタビ

    スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか

  6. mコミュ | URL | U1kal3GY

    mコミュ

    簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを

  7. ツイッター | URL | 7BuV/Go2

    ツイッター

    新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!

  8. ツイッター | URL | IOmMisGQ

    ツイッター

    ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!

  9. mコミュ | URL | 4hmpAP72

    mコミュ

    mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか

  10. モテる度チェッカー

    夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう

  11. モバゲー | URL | luwQT11g

    モバゲー

    モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください

  12. グリー | URL | WJUIIPaU

    グリー

    やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか

  13. モバゲー | URL | nBAtIqXA

    モバゲー

    人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます

  14. ツイッター | URL | SknkpkRo

    ツイッター

    世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます

  15. H チェ ッカー | URL | iiWKXgW.

    H チェ ッカー

    最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか

  16. モバゲー | URL | Z.T9jc6s

    モバゲー

    モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!

  17. モバゲー | URL | tfsbCoLo

    モバゲー

    夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか

  18. スタービーチ | URL | FGKOjPiw

    スタービーチ

    友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう

  19. グリー | URL | xx6kKr1.

    グリー

    最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう

  20. グリー | URL | pzwQ7pYE

    グリー

    楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshigreen.blog73.fc2.com/tb.php/1-50469867
この記事へのトラックバック



