
--年--月--日 --:--


M1

2010年08月09日 01:03

お久しぶりです。yoshi_greenです、ども!!


ほぼ呟くことしかしなくなった私ですが最近は大学院生とやらになり日々をすごしております。
建築と都市を考え毎日暮らしたりとがんばっているわけです。


と少し元気だよアピールをしたいだけという更新です。

9月からは実家に帰ろうと思ってます。就職したらまたフラフラどこかへ行くと思うので1年半くらいは地元に帰るのものよいかなぁなんてww


まったく建築の話しかしてないですけどよかったらどーぞ
建築ブログです。

http://d.hatena.ne.jp/yoshi_green/





