
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2008年08月17日 03:16

20080817031614
眠れない

そんなときは

イヤホンから流れる

音 音 音

こんな生活で良いのかと自問自答

2008年08月14日 02:33

わらいころげる


最近はなんとなーく生活 そして だらだら いったい大学3年の夏休みって?

ひたすらバイトにいき 笑顔 内心イラッとしつつも笑顔 理不尽だ と思うことも笑顔 



なにも考えない それをしている 



就職するのか 院にいくのか 院に行くなら外に出たい 


なにが大切なことなのかまったくわからない 




とりあえず この状況を続けたい気もしたり



今日 予備校時代の友達に会ったよ ブログを始めた時期とも重なる


いろんなことを先延ばしにしてきた


そろそろ 決断も必要な時期なのだろう 


あーそれにしてもバカだわーじぶん






タイトルなし

2008年08月08日 03:08

高校の時の日記を読んだ

がむしゃらな感じ忘れてたな

もっと無理してみよう
なんとかなるさ

と思った

まだ22だし

やんちゃしたい

とりあえず人と交流をとろうと思った

バイトシフトいれるの減らしてね

よしがんばろう



