
--年--月--日 --:--


ふたつの奇跡

2008年03月21日 19:52

本日はバイトの面接での出来事を紹介します

奇跡が起きた

1.バイトの面接の場所を間違える
しかも裏にいってから
お店違いますよねみたいな…

そして走る走る(笑)

無事到着する

店員さん英語喋っててカッコいいなと思う

2.面接へ
さらには面接で隣になった人は住んでる場所がほぼ同じ(笑)
さらには学年や部活までもが(゜Д゜)

とそんな感じです

採用されると良いなぁ~

革靴、シャツで働くとかカッコいいよなぁ~

東横更新

2008年03月03日 10:32

最近はライラの冒険を見ましたー

1日で千円でしたーバンザイ

そんでもって森美術館にもいきましたー

写真も多くて良いです良いです
パンフレットも買っちゃいました(笑)

いま携帯をソフトバンクに変えるか悩み中

ドコモもウィルコムも解約して一本化するのだー
なんてね

最近引っ越しました

新中野です

アイラブ丸の内線

八王子にはサヨナラしました

駅前にファミレスあるしマックありしベローチェあるし

近くに来たら遊びに来てくださいなー

今日は自由が丘で写真展です



