
--年--月--日 --:--


違った色

2008年01月25日 15:44

写真部に入って二年

ほいほいやって趣味だしーとか思ってた

ちゃんとした人に写真を見てもらって自分はむしろ趣味以下ですねという感じ

いろーんな機会があったりそれはすべて繋がっているかは知らないけど何か一つでも二つでも自分に得るものがあるという環境にいたら良いなぁ

バイトも辞めました
初めての長期でオープニングスタッフで何故だか携帯でほいほい申し込んだバイト
たくさんの良い人にめぐりあえて
たくさん勉強させてもらいました
名残惜しいけどダラダラしてもしょうがない

いろいろ思うことがあった2008年始め
考えは変わるものだ

それが2008年の始まり

ヨーロッパから帰ったら部屋さがして写真焼いてバイトして学外展やって合同展も参加して知り合いに沢山会って本読んでって感じに!

最近の出来事まとめ

友達に会い脳科学者の茂木さんをみる
勉強しようと思った

本を4、5冊読む
売れてる本は楽しいね

モールスキンの手帳を買う

写真をみてもらう
暗室に入り焼いた写真150枚ほどを全否定され
笑うしかない

JTBにて日程表をもらうが自分がヨーロッパいく実感ない

暗室に入り温度管理をちゃんとして32枚を焼き先生宅に郵送~

そんな感じで実家に帰宅

どーーも 2008

2008年01月01日 02:13

なんなんでしょうこの感じ


2007はいろいろありました


鎌倉にしかいなかった僕が

名古屋 大阪 京都 金沢 と四つも行った!

美術館とかもイロイロいった

本もわりかしよんだ

いろいろ考えた

ブログは書いてない




なんだかんだいい風にまわっていると思います



ありがとう2007


こんにちは2008





2008の決定事項は 引越し とヨーロッパ4カ国めぐりぐらい



オープンデスクとやらに参加したいななんてタダ働きやだなぁーと思ったけど経験も大切かと考えが少し変わったかな



まずはテストとかしっかりやろう!!




目標は何だろう



うーん


それはまた次回!


このブログものんびり続けます、笑



