
--年--月--日 --:--


いつものごはん

2007年06月26日 13:13

20070626131343
これほぼ毎日作ってます(笑)

うまいよー

設計

2007年06月26日 01:51

設計課題、芸術家の家

最近ホント保守的

ありえないぐらいね

何かプランがずーっと一緒

コワイくらい

でも、どーしよーもない

負けたくない
他人にも自分にも

ただ逃げて向き合わない

すべてにおいて

そんな自分が嫌です

インターネットは

2007年06月25日 10:45

7月から開通します

光ファイバーです

あさやけ

2007年06月24日 04:30

20070624043042

ある日のバイトとか

2007年06月23日 00:57

客に怒りをぶつけられたとき一日ヘコム

この前は、本なくてデータ上は、あって
金払って駐車してんだから駐車券だせだって
さんざん愚痴言って
そんなんじゃ客無くすよだって

相手の気持ちもわからないのかね
店員だって人

エプロンとってぶん殴りたかったね

まぁ仕事中なので平謝り

申し訳ありません連発

なんで謝らなきゃいけないんだ!

っていう日もあるね店員は

でも、そのぶん笑顔でありがとうって言われたらそれで良いんだ

ああ

どこへ向かうのか何がしたいのか

建築もいつも自分勝手だ俺

でも技術は時間が解決してくれるだろうから今は考えるチカラが欲しいよ

ゆったり

2007年06月22日 22:41

最近は設計かバイトか写真か

時間なんてつくればいくらでもあるのにいつも無いフリしてる自分が嫌ですわ

設計は変なトコ評価される良いのは良いんだけど俺が一番押してるトコではないよ

バイトはドンドン辞めてく呪われてる

写真は、暗室入りたい自分と戦いたいよ

プロポーズ大作戦まとめて見たけど切ない(´_ゝ`)

ネットは七月から開通します!

タイトルなし

2007年06月16日 12:10

20070616121014
水でないひく

ある日のあめ

2007年06月14日 15:26

20070614152654
焦るもんか

焦るものか

無意識の葛藤

爽やか

2007年06月03日 08:23

ひさしぶりにちゃんと起きれた

Mr.Childrenを聞きながら朝の冷たい空気を感じる

自転車に乗って川沿いを走ると

今日は良い日だなぁ~なんて

電車はゆっくり行きたいから急行

本を読みながら朝日を浴びる

わー爽やかだわー

つまり

遅刻しそうです

タイトルなし

2007年06月03日 02:09

20070603020954
あーもでさつ



