
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年05月29日 19:15

20070529191526
今日は学校に徹夜!

新発売らしい

2007年05月29日 06:17

20070529061710
PATISSIOLLE買ってみたわーわー

意外とうまい

タイトルなし

2007年05月29日 05:51

20070529055121
朝がきた

しゃしんばっかー

2007年05月28日 02:31

20070528023119
部屋に写真展の写真が帰って来た

とりあえず飾ってみたわーわー

現実逃避空間+

2007年05月25日 23:42

人は誰しも現実逃避したくなるものだ
それは大それたことでなくても休憩というカタチでもそうだ

僕は今一人散歩し

お茶を買いなぜか
カレーを食べる

すべて謎だ

しかし僕は設計から逃れようとしているだけ

けどこれは一般の人にたいしても同じではないのか?

つまり現実逃避の場

それを良い意味で作りたい

それだけである

非日常を求めている

カレーを全く食べたくない
けど食べる
そんなヘンテコな設計をしよう

タイトルなし

2007年05月25日 02:35

第一課題でやった事と第二課題でやってないことを考えた

それは文章化

第一課題のときはワードでレポートを書いた

第二課題は何も書いていない

それが僕の頭の中が整理されていない理由か?

コンセプトすら変わったよ
これは致命的だけど僕は負けないよ

今回も二枚文文字にした
むちゃくちゃな内容だけどこれが表現だからね?

タイトルなし

2007年05月22日 04:08

20070522040849
さらさらっと作ったが

地面から浮きまくってる

スタディ

2007年05月22日 03:46

20070522034628
ようやく敷地の勾配つくった

スタディ作るのしぶる僕はサイテーです(笑)

タイトルなし

2007年05月20日 02:15

20070520021533
暗室から帰宅しましたー

全く良いの焼けないし

泣きたい(´_ゝ`)

スミキッタコーヒー

2007年05月19日 17:24

やらなければいけないことはたくさんある

何からすれば良いのかわからないけどたまにはコーヒーでも飲みながら色んなこと考える

あたまのまわりにはありとあらゆることがまわりその縛られた世界から抜け出したいと皆、思うのだろう

僕もその一人だ
本を読んで他人の頭を覗いても
自分のあたまを覗くと失望する

けどそんなこと繰り返していくこと考えることが僕が今することなんだろう

ある美術館にいきたいと旅行会社の人に言ったら、その人は

私も好きで三回も行きました

そう言った

そんなマニュアル、その場所で行われる事から少し外れたこと

それが人なんだろう

ぐるぐる考えながらコーヒー飲んでます

おわり

いきたーい

2007年05月18日 18:08

200705181808252
見に行きたーい

にこーん

2007年05月18日 18:08

20070518180825
そーそーニコンFGに広角レンズ買ったんだ!

28mmのF2,1

二万もする高い買い物でした

けど満足満足!

てんしょんたかーい

50mm レンズ欲しい!

ストレス

2007年05月15日 19:14

20070515191455
ストレスを感じまくる

疲れまくり

タイトルなし

2007年05月15日 02:54

僕が小説を読むのは一年半ぶり

なんでだか本を買うことはあってもなかなか小説は読まないんだよ

自分が読みたいときだけね

そのときは彼によろしく

この本は最近文庫本になってうちの店でも売り上げ一位

僕はすぐ精神ごともっていかれるタイプだから
もっていかれた

感情移入しまくった

そんなわけで映画はみよう

そう思った夜中

松井秀喜

2007年05月14日 23:55

不動心、また売れそうだなぁ~

ニュースゼロ

毎日みてるな~

すべて積木のように

2007年05月14日 01:42

人に対する思いやりとはなんだろうか

何か自分とは違う方向に向いたりしてるんだろうか?何も考えずに僕は生活していたんだろうか

気がつかないところで沢山の人を傷つけているんだろうか

人は表面よりもきっと中はスゴイイロイロ複雑なんだろうな

すこしのことで積木が崩れるんだろうな

生きるって大変だ

フランクOゲーリー

2007年05月10日 23:14

20070510231420
カーサブルータスに載ってるコレ、去年工事中なのみた!

ふわふわしたおもちゃみたいな建築だったよたしか…

写真展

2007年05月10日 16:49

20070510164907
5/23~5/27

写真展でーす!

ブログ

2007年05月08日 19:58

クローズアップ現代

ブログ特集

なんだか謎ですわ

800万件あり

アルファブロガーとかいうのがいる

企業はすごいなぁ~

ブロガーに商品ばらまくとか実際めっちゃ嫌らしいわ

もらうほうは嬉しいだろうけどね

俺もなんか欲しいわ(´_ゝ`)

ネットはやく繋がないかなぁ~

さて課題課題

とうふ

2007年05月08日 19:39

20070508193933
アルファブロガーというのがいるらしい

ブログすごいなぁ~

僕は豆腐好き

タイトルなし

2007年05月07日 01:35

難病のドキュメントをみた

助けてあげたいと思った

僕はそう思ったときに何かしてあげられる力が無い

なにか表面的に助けることはできるんだろうけど

だから今をしっかり生きます

がんばろう

タイトルなし

2007年05月02日 05:56

20070502055600
箱庭か(゜Д゜)

てきとーぱーす

2007年05月02日 02:10

20070502021021
あまりのてきとーさに笑える



