
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年04月30日 21:19

県立群馬昆虫の森
あんどーさんだっけ?

無駄な公共建築の切なさといったら(´・ω・`)

これだから嫌だわー

地方でやるのにターゲットしぼったら終りだな

タイトルなし

2007年04月30日 20:30

20070430203011
夕飯完成(・∀・b

タイトルなし

2007年04月30日 20:25

20070430202534

タイトルなし

2007年04月30日 19:56

ブログとかすげー

てか超近現代史うけるな

二十歳の自分にとってはまさにですわ(´_ゝ`)ノ

さて、マーボーつくろうつくろう

そういえば光ファイバーに申しこんだのよ

来月からはブログ書きますよー

タイトルなし

2007年04月27日 05:36

リチャードギア、ウケるわ(笑)

逮捕状って

ツクリタイ

2007年04月26日 16:42

建築とは何ですか?

そう考えだすと止まらない

裏では僕らが考えもし無い論理を組み立てる

すべてのことは手のうちの中

世の中はモノであふれ
それはお金に変換される

何が良いのか悪いのか

むしろ両方とも存在しないもの?

見た目をも隠すほどの強い力

そんなものを発するものをつくりたいね

タイトルなし

2007年04月21日 12:37

すごく切ない

一人に弱い僕でした

めざにゅーかよ

2007年04月20日 04:13

20070420041327
ゆるーい

設計

2007年04月19日 02:28

何が良くて何が悪いのか

こればっかりは答えがでない

出された教授の提案は跳ね返すだけでなく受け入れることにした

二人の案を聞くことで設計対して客観的な視点をもてる

気がした(笑)

よく考えたら敷地から攻める派で設計の王道とは何かと伝えようとする人

生徒の案を軌道に乗せようといっぱい聞いてくれる人

いろんな人がいるもんだ

僕の案は一体感がない
すべてに理由が無いと説得しきれない
覚悟はしていたけれどね

潰されない案を持っていこう

タイトルなし

2007年04月18日 01:33

<!DOCTYPE HTML PUBLIC

あとまわし

2007年04月17日 14:39

20070417143942
課題はあとまわし

とりあえず寝る

ねっと

2007年04月14日 21:59

こんにちはそして・・・おひさしぶりパソコンからひさしぶりに更新のyoshi_greenです

さかのぼれば2月のおわり


ヨドバシでネットを申し込んだわけさ



そしたら葉書が・・・



電話すると住所がわからずつながらないとの事



また住所を教え数日まだわからんと


お前のとこ葉書が届いてるんだろーが



かなり機嫌悪くなった・・・



そして本日ソネットに申し込んだ




さよならヤフー







そんだけ



どんだけー





ああああああ  というわけでいま暗室です

タイトルなし

2007年04月12日 07:14

あまりに夢が心地良すぎて

起きたとき爽やかすぎてショックでした(´_ゝ`)

タイトルなし

2007年04月11日 00:48

ある時、思った
何に意味があるのかと

ベクトル解析や統計学
建築に必要ですか?

とりあえずとってみようとは思いますが…

趣味程度ですかね?

そーいえば色彩検定、懲りずに二級受けるつもりです(笑)

タイトルなし

2007年04月10日 00:21

梅酒を買った

わりかし酒を飲むようになった

アルコールとは恐ろしい(´_ゝ`)

タイトルなし

2007年04月07日 19:12

20070407191211

みっどたうん

2007年04月07日 18:57

20070407185706

グレゴリー コルベール

2007年04月07日 14:33

20070407143309

大学の授業が始まる

2007年04月06日 16:49

大学が始まりました

みんな春休みでイロイロなことを学んだことでしょう

何を掴むか
当たり前のことを当たり前にできるようにしたい

大学とは自分の為にあるんだからね

染まらないでという人生の先輩の意見

まさにそうだと思う

自分をしっかりもっていきたい

夢とか具体的には無い

けど好きなこと続けていけるようにしたいし
あるとき道が二つに別れていても道を三つに増やせる人でありたい

常に可能性が増えるように生きたい

そしてブログですがネットがつがっていないためコメント返せません(´・ω・`)

ブログもあんまし読めません

けど大学二年になったyoshi_greenをよろしくお願いします

建築と写真を頑張ります!!

新学期

2007年04月03日 21:28

新入生を歓迎(勧誘やら)
大学での雰囲気いまひとつ

まぁ部員たくさんいたしね

行きづらいわな

写真部ー(´∀`)

明日から大学です履修登録悩みます(´・ω・`)
実験どれにしよー

てか三連休作るのアリー?

とか言いながら構造の演習はとるつもり

勉強しなきゃね('◇')

設計に時間さけるようにしよーっと!

無駄な会話

2007年04月01日 23:13

僕は決意ということをよくする

けどあまりうまくいっていない

けど朝は起きれるようになった

誰かといないと寂しい毎日

バイトはそのためにやってるのか?

三連休

毎日バイトしてて合宿みたいだったなー

なーんだかな

ちっぽけでくだらない事が多いからね

三連休何しようかね
洗濯機買いにいくかな

それともIKEAいくか?
無印行くか?

あー(゜_゜

下北行くか?ミッドタウンいくか?

別にどこに行こうと変わらないのに自己啓発に飢えたサラリーマンみたいだ

でも歩くことは大切か?

何かを見ることは大切か?
もう 嫌だ

酒だ酒!酒を飲め!

もはや自分が謎です

哲学の本、読むかな

てか六連勤してたんだな俺
きっちり8時間以上働いてるし

あーあーあーあー

春服買おう!そーしよー



