
--年--月--日 --:--


写真展

2007年03月18日 16:13

20070318161342

写真展

2007年03月18日 16:00

20070318160002
人こない(´・ω・`)

すますて

2007年03月17日 23:47

山崎豊子

お客さんから問い合わせがあった作品だ

不毛地帯とか沈まぬ太陽とかね

だんだん本読みたくなった!

てかなんで華麗なる一族をテレ朝で?

タイトルなし

2007年03月11日 16:18

なーんなんだろ?

最近は毎日バイトです

9時から8時まで

帰ると作る御飯もテキトーになってきた

そんで昨日ウイイレ買った
新品で!
これくらいしてもバチはあたらないはずだ

だって働いてるし(´_ゝ`)

そんなコト思いながら今日は横浜にいきます
バイトはお休みなのです!

懐かしき河合塾浪人メンバーとの再会なわけです

金はないしパンクはしましたがパンクを聞きながら行くわけです

だから昨日も一昨日も夕飯は残りモノ

今日は昼も残りモノ

今日飲み会で明日は朝9時からバイトとかマジ終わってるけど気にせずガンバリマス

タイトルなし

2007年03月11日 14:36

今日は横浜に行きます(・∀・b

夕飯

2007年03月09日 21:40

20070309214016
まじうまくできた!

最高(・∀・b

こんな残りもの生活

はりまくり

2007年03月08日 00:45

20070308004506

新宿いきます

2007年03月07日 13:01

今日は新宿です

そして特急に乗れて嬉しい(*´▽`*)
遅刻ごめんなさい

印画紙とフィルム買いたい
あとは雑貨

久しぶりの都会ですわーわー

写真も撮りたいし

けどハケンの品格までには家に帰るつもり(・∀・b

明日はバイト

くりりーん

2007年03月06日 22:29

20070306222937

学外展せまる

2007年03月06日 19:40

http://event.japandesign.ne.jp/news/9507070217/


学外展のお知らせ



これに出す作品やっと焼きました!!


日時:3月16日(金)~3月18日(日)
時間:12:00~19:00(最終日~17:00)
場所:〒166-0002
   東京都杉並区高円寺北3-41-10   マンションジュイエ 1F
http://www.juillet.jp


来る人気軽に言ってくれるとうれしいです

タイトルなし

2007年03月05日 12:12

20070305121224
あえるだけ

夢であること

2007年03月04日 14:30

こんにちわ

yoshi_greenです

2月下旬に一人暮らしをはじめて

バイトもはじめて

なんだか毎日が流れていくようです

冷静に生活しないとこの大きな波に飲み込まれそうです


何をしたいのか?

何をするためにココにいるのか?


じゃないと目先の楽な方向に進みそうです


これからネットがつながるまでの1ヶ月間は携帯からの更新が多いと思いますが良かったら見てやってください




[夢であること]の続きを読む

休日ぐらい

2007年03月04日 11:24

20070304112444
休日くらいはフレンチトースト

さかなくんやん

2007年03月04日 10:52

20070304105227

はやくDS来い!

2007年03月02日 18:12

ネット申し込んだらDSが980円だったんよ

これは意外と楽しみなわけで

ソフトが買えるかは未定なわけで

(´_ゝ`)

ふー

雑誌こーど

2007年03月02日 17:13

すごいヒマなのでこの前習った話

今日ワンピースの最新巻を買ったわけ!そこで思い出したんだ

書籍と雑誌の違い

雑誌は書籍に比べて圧倒的に部数が多いらしい

書籍は普通の本はあまり刷らないから全国に行き届かないらしい

で雑誌は流通のさせかたが違うから全国に流通させたい本は雑誌として流通させるらしいんだ

漫画なんかは良い例で裏をみると書籍の証である二段バーコード!そして雑誌コードなるものがついている(´_ゝ`)ノ

これで雑誌の流通に乗ることができて全国にまわるらしいよー

つまり雑誌コードが雑誌じゃないのに付いてるのよ

普通の本は付いてないんよー

以上ですわ

調味料たかい

2007年03月02日 08:19

一週間ひとり暮らしをしてみて思ったのは意外と調味料とかの初期費用がかかるってこと

誰か醤油くれーってな感じで

あといまは、ドンブリが欲しいです

いろいろ便利そうだし

あともう一つはだれか家に来ないとすることが無いってこと

暇人だってコト

だから自炊したりしてるわけさー

YUI

2007年03月02日 08:08

なにより朝、驚いたのはYUIが19だってこと

最下位

2007年03月02日 07:15

20070302071554
だそうです

なにもすることがない

2007年03月01日 17:53

20070301175334
スーパーしか行ってない

電池買ったはずが入ってない

かす

2007年03月01日 14:01

ゴミだ

カスだわ俺



