
--年--月--日 --:--


こんなにあったとは(  ̄ー ̄)

2007年02月28日 15:21

20070228152138
サラダが百円だからってナメテタ量マジある(´_ゝ`)

うわーお

ひまにされた

2007年02月28日 13:31

20070228133112
バイトは作業する商品がなくて一時で終わり

あーあー

朝ね

2007年02月28日 08:48

yoshi_greenです

ひとり暮らし

はじまりすぐに五連勤

ありえーん

昨日は二日ぶん寝ました
六時から朝七時まで(´・ω・`)

パスタ作るはずが寝ました食いそこねたー

今日なんか作らないと豚肉の期限が切れまーす\(◎o◎)/!

ホットケーキが激しく食いたいのでフライ返しと粉を買おうかなー

自炊

2007年02月26日 20:31

20070226203129
これは安いし腹一杯になる

サイコー(・∀・b

ネット無いから

2007年02月25日 19:46

家にネット無いから
コメント返せない
から記事で返す(笑)

〉shimashige

あーこれか(゜Д゜)と思ってウケた!そして、よしずみめっちゃいた

〉あび

(´_ゝ`)どうにかなる
いつでも遊びに来てくださいな

さて今日は料理本買いました
春のうちにひとり暮しライフを満喫しようということです

が道具がうちには全然ナーイ(゜Д゜)

てか冷蔵庫には水と牛乳と酒しかなーいよ('◇')

包丁が果物ナイフなのは痛い、笑

渋谷

2007年02月25日 16:08

20070225160846
これか噂のやつは(゜Д゜)

タイトルなし

2007年02月25日 08:46

受験生、幸運を祈ります(´_ゝ`)ノ

寝癖とパロマと贅沢日和

2007年02月24日 11:39

ども

寝癖ひどいyoshi_green

ドライヤーないから改善不能

昨日は、マイミクのみずいちさんが遊びに来てくれました
酒も飲みーので楽しかった

それから、おいだきにチャレンジしたりして寝ました。そーいえば、話題のパロマの湯沸かすやつがあるんだけどコレ長時間使ったら死ぬなと思いました…。
絶対に換気扇まわして使ってくださいってガス屋に言われたしね

以上

ひとり暮し始めました

2007年02月23日 12:59

20070223125934
八王子にて、ひとり暮しです

いえーい

部屋にベッドとかもないんでなにもないです

とりあえず床が寒い

明日から、ひとり暮らしです。

2007年02月22日 17:44

20070222174428
なにかとバイトな毎日

まぁ部活みたいでいいかなって感じです
毎日同じメンバーだしね

九時から働いて昼飯食って河原行ってダラけて、また働くみたいな感じ

あっ明日からひとり暮し始めます
みなさんよろしく

きんとれ

2007年02月20日 17:23

20070220172312
これは筋トレに等しい

タイトルなし

2007年02月20日 09:08

20070220090817
ちこくだー

ラテ 登戸

2007年02月19日 08:05

20070219080501
バイトには、はやいので登戸でひまつぶし

登戸駅は小田急もJRもキレイ

そして今日寒い

ありえん

´_ゝ`

σ( ̄▽ ̄;)

2007年02月19日 01:34

明日は新しい町に行くからカメラを持っていこう!

新しい事はなんでも楽しい
場所もね

フィルムもあるし

大四ツでいこうと思った

ニコンFGさんを修理せねばー

写真部 学外展 みなさんゼヒゼヒ

2007年02月16日 12:35

gakugaitenn1.jpg

gakugaitenn2.jpg



場所の地図←印刷しておこう!!



学外展のお知らせですよ

3月16日から18日まで

高円寺のギャラリーにて

12時から19時 最終日は17時まで



そんな感じ


予定を空けてきてくださいね


また直前になたら書きますね



てかスキャナ性能悪いし・・・

タイトルなし

2007年02月16日 11:19

目、カユイ

薬を飲まねば

写真

2007年02月16日 02:47

20070216024956
ネガを確認したけど学外展(三月に高円寺)にだせるようなもの無い

家にまだ現像に出していないフィルムが四本ある

これに期待したい

渋谷を撮ろう

使える写真を撮りたい

ぜひ撮りたい

21までに作品数と大きさなんて決まるわけが無い
だってどれやくか決まってないし…

タイトルなし

2007年02月16日 01:06

新しいブルータスはクルマとスーツ特集

カッコイイ!!

かっけースーツ着て
かっけークルマ乗りたい

まぁ今はまだいいけど

金も無いし

プチプチ

2007年02月15日 19:35

製図板梱包しなきゃ

ブンカイですよブンカイ

プチプチ買ったもんねー

あーおはよう

2007年02月15日 19:28

3時間も昼寝したわー

カタヨリ

2007年02月15日 01:40

何も考えない

毎日が過ぎて

ああ昔は良かったね

懐かしいね

そんなふうになりたくないね

タイトルなし

2007年02月15日 01:20

20070215012315
印画紙が欲しい

金は無い

大四ツとカビネと大カビネならある

六ツは無い(゜Д゜)
あー早まったわ印画紙買うの

ハケンの品格がオモシロイ

めかゆい

2007年02月14日 20:21

花粉症の薬を一日二回しっかり飲んでます

なぜ暖冬よ

おとなしおとあり

2007年02月14日 19:52

雨が強い

風も

駅で電車は急ブレーキをかけ

目の前の人は倒れる

マス

2007年02月14日 18:28

20070214183104
イチマス

とりあえず電車がきません

でーんーしゃー

2007年02月14日 10:49

20070214105115
大和で足止め

タイトルなし

2007年02月14日 02:29

スーパーカーのベストを借りた

ちゃんと聞いたこと無いからね

タイトルなし

2007年02月13日 17:25

20070213172740
バイトおわったー(´_ゝ`)

2007年02月12日 23:15

20070212231545.jpg



それは、まぶしいくらいに輝いていた

特に何もないが

2007年02月11日 20:12

春休み入ってだいぶたちました


最近はバイトやら引越しやら


そして引越しはついに日にち決定しました!!いえーい!!


2月22日ゾロ目


鬼のような生活を







