
--年--月--日 --:--


パリジュテーム

2007年01月31日 02:30

映画みたい

ルワンダの涙観たい

最近歴史好きです

インド好きです行きたいです

アフリカも中東もきになります

ああ知らなんだこんな世界史とかいう本

親が図書館から借りてきたんですが

意外と面白い



おやすみ

パリジュテームも観たい

タイトルなし

2007年01月29日 03:43

ひっそりと

でも

しっかり

しなきゃいけないことをするだけさ

2007年01月29日 02:37

      すべて
 

         なにかに

  
           支えられてるのかな?




             自分ってなにか?いろいろ考えて


     一人ふらふらしたりして




     その本が 

        その映画が
 
             その音楽が


   僕の人生を変えるんじゃないか?



                  そんなことを考えながら



    毎日を過ごしてる


           今まで出会ってきたことの何かが僕の未来を決定づけるのかもしれないけれど



   それは未来の僕が決めることで今の僕でないんだ



             なんか
   
      「今」   



ってのが一番難しいね









[しなきゃいけないことをするだけさ]の続きを読む

プラグイン追加

2007年01月28日 22:30




左下に展示とかのイベント情報が載るようにしました!クリックすると詳しい内容がでます
人気の順番らしいのでチェックしても損はないかな??
あと何日やってるかとかもわかるしね



あとは、フォトログとは別の写真の共有サイトのブログパーツもくっつけました
ほとんどフォトログとかぶってるので別に見なくて良いです


では

ちょっとNYにいってきた!その13、日本に帰りたくない

2007年01月28日 13:14

yoshi_greenにシリーズものは向かないと思う



どうも



あまりにブログがひどい



YouTubeにはまりすぎ


さて


NY編も、あと少し

------------------------------------------------------------

8/31

この日は 普通の授業の日でしたがライオンキングに感動したジャパーニーズ軍団は、なにか観にいきたーいと
すると台湾人の人がワザワザSTOMPというオフブロードウェイのチケットを取ってきてくれた!!


んで授業後にマンハッタンへ!!

20070128125156.jpg

この四角いオブジェ動くんよ!!←ひといたけど動かしてみた、笑





夕飯はマック!!スナックラップとかいう日本にはないメニューを注文。なかなか食べ応えもありーので良かった

そばには日本人街的なものもあり

20070128125413.jpg

こんなものが・・・笑 ←ここはNYです、笑






そんでSTOMP
20070128125530.jpg


撮影禁止なので中は撮ってないけど

すごい!!言葉はほとんど使わないのに手とかモップとかそこらじゅうにあるものでリズムを刻むんだ!!



最後は、お客さんも手拍子で参加して

ホント一体感がスゴかった!!


感動とかってこの事ですね



おもわずスタンディングオべーションに参加、笑



エンターテイメントは日本の数歩先を行っているような気がした

このようなブロードウェイ以外にも人気のミュージカルがあり
毎日たくさんの人が見にくるんだ

STOMPは出演している中に日本人もいるんだ


ビックリだ!!


そんなこんなで


帰りはジャマイカ経由で帰宅
Scan0053.jpg



9/1 最後のELS

朝からみんなにMSNのメッセンジャーが とかで
朝のパソコンの時間中にアカウントをゲット!!yoshi_greenでとったねアカウント、笑

扇子を持っていっていたのでそれをみんなに配ったりした!!アジア圏以外の人は珍しいらしく喜んでくれた!!


トルコ人の人も次の週に帰るらしくみんなのビデオを撮ってた!いいねー

ELSのみんなとお別れをして

先生ともお別れをして
20070128131146.jpg





ピザを食べて

そんでHempstedへ

Hempstedは、いつも使うラインの終点で黒人街であり、いわゆる危険といわれる地区なのである



何をしに行ったかというとバーベキューをするというので
ホームセンターにコンロを買いに行ったのである
20070128131314.jpg

20070128131357.jpg

20070128131427.jpg

20070128131533.jpg



ここでホームセンターに行く途中、初めて銃声を聞きましたよ・・・笑

てか笑い事ではないね・・・



そんな体験もしつつ
20070128131743.jpg

ゲット!!!

20070128131836.jpg

こんな感じで持ってきた!


20070128131932.jpg

最後ドメトリー(寮)をでるとき
クラスメイトのユキと握手をした

きっと毎月ひとが入れ替わるELSだからいつものことなんだろうな
と思ったけどジーンときた

もう二度と会うことはないだろうな

いつも行動を共にした台湾人とは1月に再会することを誓いお別れ

駅で中の良かった韓国人と日本人とはここでお別れ
ありがとう この二人がいたから毎日が楽しかったよ


韓国人のホージョンが今日のバーべキューは、yoshiとkodaiが主役じゃなかった、僕が部屋を借りてれば二人にキムチチゲを作ってあげたのに
っていってくれて嬉しかった




20070128132035.jpg

最後に通ったBEECH
ここを毎日通って家に帰った



本当に日本に帰りたくない

そう思った 雨の少しパラつく夜でした




二日

2007年01月28日 01:31

ここ2日間

新宿を使いまくり

六本木やら恵比寿やらどこいくにも楽!何より新宿は駅から店の距離も近いしね!

六本木には新国立美術館

恵比寿には東京都写真美術館

てかBEAMSって八時までなんだね地下からあがって一階、見ようとしたら友達が制止させられてた、笑

今日、しぶーや行こうかと思ったけど研修で嫌ってほど行きそうだからやめましたわ

タイ料理食べたい

グリーンカレー食いたい

では携帯からでした

アイデンアンドティティ

みなきゃ

えびす

2007年01月27日 14:56

20070127145623

タイトルなし

2007年01月26日 17:00

20070126170038

病み上がりで酒

2007年01月24日 22:23

20070124222443

フォトログ更新のお知らせ

2007年01月24日 02:44

http://fotologue.jp/yoshigreen/

フォトログ 今回は、暗室行きがてら部室でスキャンしてきたモノクロしゃしんの数々を載せました

よかったらみてやってください



ENOSHIMA.jpg

Thinking About You

2007年01月23日 10:02

Norah Jones  Thinking About You





nora.jpg



新しいアルバムNot Too Late・・・買いだわー

金ねー

[Thinking About You ]の続きを読む

フィルム整理

2007年01月22日 13:31

20070122133240
フィルムを整理してます

はい

フォトログ更新のお知らせ

2007年01月21日 21:32

http://fotologue.jp/yoshigreen

更新しました



暇です



今回更新した写真はパソコンに眠っていた写真の数々です

センター試験を受けたかたお疲れ様でした
僕みたいに風邪をひかないように気をつけてください


風邪のひきはじめにはルルが効きますよ(笑)

では 





あたまいたい

2007年01月21日 10:16

一口なんか食ったら
吐きそうとか

嫌になるわー

熱でました

2007年01月21日 01:06

38度越えをキープしてるよ

ずっと

(´_ゝ`)

さて勉強だ

2007年01月18日 10:29

20070118102900

アジカン ライブ DVD

2007年01月18日 02:02

ライブDVD、3月21日発売決定! (2007.1.12)
1/11の大阪城ホールでツアーファイナルを迎えた、ASIAN KUNG-FU GENERATION初のアリーナツアー「Tour酔杯2006-2007 the start of a new season」から、昨年12/9,10に行われた横浜アリーナでのライブを収録したライブDVDが3月21日に発売されることが決定。
ライブ映像の他にも貴重なリハーサルドキュメント映像なども収録される予定です!


映像作品集3巻~Tour酔杯2006-2007 the start of a new season~
3月21日発売



これは!!




行ったやつだ!!写ってるかなー??



買うしかねーや

好きです映画

2007年01月17日 15:43

20070117154315

今週

2007年01月17日 13:39

今週でテストおわります!!


金曜の構造でおわりです



最近は何してたかと言いますと


月曜に試験を受け


高校時代の人に会い

浪人時代の人に会う


火曜に必死こいて数学の試験を乗り切ったあと
新宿で、映画、飲み


そんで今日です



NY編はついに完結させる時がきましたね

完結させますわー


けどテストテスト


構造力学


がんばらないと




再履修になるわーわー




らんきんぐ

うめめーーー

2007年01月15日 02:17

フォトログ更新しました


最近あんまり写真をとってないのでデジカメ持ち歩きますわーわー


明日のテストなんもしてない


持ち込みOKだからいいよね??


あさっての数学明日でいいよね??



わー


YouTube見すぎた


やだねー


これだから暇人は


話変わって今日の情熱大陸、見たよ


写真家 梅 佳代


まじでうけた



あの人ウケル


写真よりも あの人が ね





らんきんぐ

stomp the yard

2007年01月14日 22:20



かっけえええええええ!!!!!!!!!
でも、こっちのSTOMPも好きです!!

Sketches of Frank Gehry

2007年01月14日 17:16



これ日本でもやるんですか? と思って調べたらやるみたい

スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー

You Tube すごいね

英語も勉強できるよ、笑

ぎたー

2007年01月14日 17:01



めっちゃカッコイイ!!!

COOOOOOOL!!!!!

2007年01月14日 16:42



レゴなつかし




騎士までおどった!





やりたい放題!!笑

せつねー

2007年01月14日 16:36



連続You Tube更新だわ

hahahahaha

2007年01月14日 16:30




!!!!!!!!!!!



エルモ、欲しい!!

iPhone

2007年01月14日 16:15



マジでバカだわ

さすがアメリカ!!


本物はコレ!動いてるのみれるよー
動きスムーズ

ハイキングウォーキング

2007年01月14日 02:32




成人式にいたのこいつだ!





普通のことを書く 

2007年01月13日 02:31

最近mixiやめようかなぁ~なんて思いますわ



うんうん


そうありきたりな考えね



あっmeiにメール送ってねー←台湾人

と思ったら連絡きてた

日本のケータイの番号おしえてくれた

世の中すげーわー


テスト期間ですが


飲みね飲み

てか、台湾一度帰るの?ちょくジャパン??

まぁいいかそんなん

アメリカ話たのしみ


さて、本日はあんまし寝てないのに、のだめ観たりしたから


朝、気がつけば3時・・・


わーお



あまりに衝撃的なで出来事に時が止まった



母親いわくナンドか起こしたが会話が成立していたそうだ








そんでベローチェへGOGO



そんで後輩発見



隣の人の話が耳に入ってきた



1年間あればなんでもできるよ


といってて感動した



なんでもしようと思った←その前に、テスト勉強しろって話



で環境工学チラ見して


そんで家にかえり


ブルータス買って


線形代と戦い今に至るわけであります



どひゃー






[普通のことを書く ]の続きを読む

タイトルなし

2007年01月12日 19:45

ホントにちゃんとしなきゃな

自分

生活から改善する

働かなくちゃ

勉強しなきゃ

誇れる自分になる!それが2007春からのテーマです

走ります今年は

八王子駆け回ります







