
--年--月--日 --:--


さよなら2006 

2006年12月31日 20:19

一年あるといろいろある

そうそんなyoshi_green


今年は大学生になった!というのが一番のニュース
建築学科は僕が行きたかった学科
毎日が大変だったけどみんなと課題をやったりしてるのはキライじゃないよ、いい友達にも出会えたしね
なーんて

そしてNYにいったってのがその次
海外なんて小学生いらい
しかもいきなり3週間も…すべてが勉強になりました

夢をおっかける人達

アジアバンザイ



さらにブログを通しての出会い
りょーちんさん、さやさん率いる、ブログの力

みんな意識が高くてびっくりなんだ


そんな感じですかね


僕は来年は金を貯めようと思う
課題には沢山の時間を使いたい






そして、シャキシャキを読んでくれている方どうもありがとうございます


来年ものんびり続けていけたらなぁ~なんておもってます



それでは、みなさん良いお年を!!








プルートウ

2006年12月31日 16:25

20061231162542
カバーの裏こうなってたんだ~(゜Д゜)

バイト終了だー

2006年12月30日 08:36

20061230083614
15800円稼いだわー

ばいとめし

2006年12月30日 03:05

20061230030555

おみせ

2006年12月29日 18:01







お店はじめました



正直、アフィリエイト狙いです、笑


僕が持ってるものが載ってます!!






やっと1ページ目に帰ってきた、笑
みなさんよろしく


んで、これからおせち詰めバイト行ってきますYO

一の蔵

2006年12月29日 00:06

20061229000633
うまい

一の蔵うまい

PictBear

2006年12月28日 13:26

PictBear

教えてもらったソフトダウロードしてみました!!
ありがとー



ってまだわかんなくて使えないけど・・・笑





じいさん家

2006年12月27日 19:57

20061227195743
発掘してきた!
電池が無いし
レンズカビてる(笑)

ボディは無事かな?

げんざい

2006年12月26日 00:26

20061226002653
ぱーてぃー




かんせい、ピンホールかめら

2006年12月24日 23:12

20061224231223
できたできた

まえの記事の写真はフォトショップとかいう高価なしろものではなく勝手に入っていたMicrosoft Office Picture Manager とかいう保存するソフトかな?とかいうのでやってますよ

そんな小ネタでした

ホントはフォトショップにデジタル一眼レフ欲しいんだよ!!

ふぉとふぉと!!

2006年12月24日 02:05

IMG_2981.jpg





どもyoshi_greenです



まじめに更新しないと客離れが凄いですね





最近はRSSリーダーなんかもあるんでこわいですよ




はてさて大人の科学!買っちゃいました!!LOVEカメラ!!




そんな記念に僕がデジカメで撮った写真を公開後悔、笑








gunya2.jpg















IMG_2981.jpg










IMG_3060.jpg














IMG_3071.jpg



















IMG_2977.jpg























IMG_2874.jpg








うわー手抜きだ、笑

サンタ

2006年12月23日 15:50

20061223155059
新宿でサンタにもらった(・∀・b

こわい

2006年12月23日 14:29

いま新宿なんだが目隠し集団がいるよーこわいよー

って誰ですか?

教えて誰か

めちゃくちゃ

2006年12月20日 16:37

うらぎりか?

残念なきもち

けど俺まったく関係ないというかしょうがない事

お金、マジ貯めます

金が今はいる

三十万と四十万

うわっ(゜Д゜)あほ

えんぴつ買おう

いやだ、いやだ

なんでなんで

そんな事考える今です

来年は鬼となり疎遠になるかもしれませんね

そしたら温かく見守ってやってください

色彩検定三級うかりました(´_ゝ`)ノ

自分が納得するよう生きたいです

タイトルなし

2006年12月19日 01:23

20061219012304
なんで深夜にぜんざい食ってんだろ?

オレンジレンジ。暇もないのに情熱大陸を観た

2006年12月18日 17:56

そーいや昨日情熱大陸見たんだよ

そうそう


沖縄出身のオレンジレンジ


好きでもないし嫌いでもない

けどキズナって曲は好き←いま会いにゆきます観てたから、笑

ツアーの途中で、あの竜巻事件の起きたとき

ツイスターって曲を演奏しなかったそうだ


僕はあんだけ売れている人たち


そういうことは考えていないで


やっていると思ってた


スタッフはやればいいんじゃないのみたいな空気だったけど
それでも演奏しなかった


それは自分たちが演奏し自分たちの音楽というのを行っているんだなと思わせた。


なんだかいいなと感じたよ

僕もしっかり自分をもとう


そんな月曜の夜


大学のパソコンにて更新です




ポイステきんし

2006年12月18日 11:39








20061218113928
はちおうじのスタバにいます

授業に遅刻

バスが10分後というカスな今を打開したいです

まぁ今から行くと終了20分前に着くのよ

まぁいいや

はっと今前を見たらこんなん発見

ポイステきんし
さもなくば
地球が…みらいが
よごれるぞ!

かなりセンスあるかと

さもなくばとか最近つかってないわ

大胆すぎるね
ポイステ
がプレステとかぶり親しみやすさもアップ

そしてスタバに流れるクリスマスソングが痛い(笑)

ポイステよくない

タイトルなし

2006年12月18日 11:05

20061218110521
いま電車です

はい

昨日はレポート二つ終わらせましたなんだかムナシイシ

人と沢山あっていてイロイロな事をしていた前期、夏とは大違い

なんでまぁこんなにも単調?

なんでこんなにもyoshi_green消極的?

ああ現実逃避なんですか

そうですか

明日は英語の期末テストです




レミオロメン TOUR 2006 ”ISLAND OVER THE HORIZON"

2006年12月17日 13:51

ども!yoshi_greenです

テレビを見て新型インフルエンザ(鳥インフルエンザ)、ノロウイルス

怖くてたまりません
空気感染くそだわー


それ以上に来週の課題提出の嵐が怖くてたまりません
ああ怖い怖い


みなさん手洗いうがいマスクを心がけてくださいね


感染するのだけはカンベンです



んで



レミオロメン TOUR 2006 ”ISLAND OVER THE HORIZON"


2006.12.15(金)
@神奈川・横浜アリーナ


061217_133613.jpg





いってきました!

二週連続となる今回のアリーナ参戦、笑




もう新横浜も慣れっこ!!



一緒に行ったさいちゃんもに2週連続!


行く前は二人とも徹夜あけで行きたくないねー


みたいな感じでしたが





行けばそれはライブマジック







藤巻さん歌うめぇ~!





レミオロメンかっけーーーーー


神宮寺さん、マジいけめん


前田さんおもろいわー





と当然のようになりました


お客さんは女の人が多かった!レミオロメン売れてますねっていう感じ


とりあえず、粉雪、アイランドは、やばいね



そんでもって、しゃべりも多かった!


神宮寺さん(ドラム)は、ファンサービス多いなと思いました


サスガダネー





それにしてもイイ声してんなぁ



そんなこともありーので、フォトログはじめました

今まで家じゃできなかったんで学校で登録したらできました!






そんでそんで、こんなのにも参加します!!←
以下抜粋
---------------------------------------------------


Campuful Life について☆



大学というのは、ホントに自由なところだと思います。

勉強・サークル・バイト・学生団体・ゼミ・飲み・就活・恋愛・・・・・

自分で動けばなんでもできる。
動かなくても勝手に進んでいく。

それが・・・

大 学



そして、
その大学をみんなで共有しよう
それが「Campuful Life☆」の目指すところです。


このブログ、僕らだけでは完成させることはできません。
行動範囲に限界がありますので(/ω\)

で、もし協力していただける方がいましたら、
是非ともご連絡いただければ、と思います。

情報提供だけでも結構です。
あなたの大学のこと、
サークル・学生団体・授業・学食・ジンクスetc・・・
なんでもいいんで、教えてくださいw


こちらに連絡くださいな
campuful_life@yahoo.co.jp



是非、みんなで一緒に作り上げましょう(*´艸`)♪




-----------------------------------------------------
てな感じです、よろしく




























もはやランキングの意味なし

ASIAN KUNG-FU GENERATION

2006年12月13日 01:47

ども


いちど書いた記事きえました



ふぁっく俺

だから簡単に



このまえの土曜日にASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブ行ってきました!!








Tour 酔杯 2006-2007 ”The start of a new season"



今回は横浜アリーナ

アジカンライブは2度目なのだ




ゲストバンド
SPECIAL OTHERS
Fountains Of Wayne


かっこよかった!!とだけは書いとく!SPECIAL OTHERSは結構はまりそうです←一度消えたからって手抜き、笑
Fountains Of Wayneはドラムの人が演奏中にスティック真上に投げてたこれが世界の広さか?かなり高くなげてました、笑




セットリスト
-------------------------------------------------------
ここのサイトからいただきましたどーもです

2006年12月9日  
Tour 酔杯 2006-2007 ”The start of a new season"
横浜アリーナ



01.センスレス

02.フラッシュバック

03.未来の破片

04.サイレン

-MC-

05.無限グライダー

06.ブルートレイン

07.ブラックアウト

08.Re;Re;

09.N.G.S

-MC-

10.ロケットNO.4

11.振動覚

12.リライト

13.エントランス

14.羅針盤

-MC-

15.ループ&ループ

16.アンダースタンド

17.君という花

-MC-

18.海岸通り

*アンコール*

01.粉雪

02.君の街まで

03.遥か彼方

04.或る街の群青

04.月光

----------------------------------------------
 

 
IMG_2954.jpg

IMG_2948.jpg

IMG_2953.jpg





楽しかった!!A3ブロックでステージ右側だったんだけど良く見えたし!!耳に残る耳鳴りが心地いい

粉雪よかったねー
また行きたいな


でもアリーナじゃなくて小さいとこがいいな


なーんておもったり







IMG_2969.jpg

ちなみにその後行ったカラオケでは僕は爆睡でした、すんません






先々週の日曜の話

2006年12月12日 03:08

どもyoshi_greenです

忙しい忙しいとなにかと理由をつけるのも嫌なので

ブログでも書いてみます!!


とりあえず今回はこの前、行ったデザインフェスタ伊東豊雄 建築 新しいリアルの話です







朝、久しぶりに早起きをして毎日課題に追われていたので休日らしい休日に!!

IMG_2880.jpg



場所は東京ビックサイト!

の前に

IMG_2883.jpg


デジタルアートフィスティバルとやらに


近くのパナソニックのギャラリーみたいなとこでやってたんだ!!



そんでビックサイトへ
IMG_2884.jpg



でかーいね




IMG_2885.jpg


入り口でチケットを購入!!1000円しましたよ



なんかここは個人個人でブースを借りて作品を発表したり販売したりするんだ!!世の中こんなに凄い人たちがいるんだと感激しました


IMG_2888.jpg


IMG_2891.jpg

IMG_2893.jpg

昼からビール飲みました、笑
これがうまーい



IMG_2894.jpg

IMG_2897.jpg

ショーもやってるのよー


まだまだ見たかったけど伊東豊雄展も行きたかったからここで退散


写真も多かったしよかった

ここにブースもてたら楽しいのにな~なんて思いました(そんな技量ないですけど)



IMG_2898.jpg


帰りの階段!!これから新宿にいきまーす


IMG_2899.jpg

ここ!!


閉館1時間前は半額らしく400円ではいれた

ラッキー



中には現在進行中のプロジェクトなどさまざま


なによりデカイ模型が目に付きました


そんで手書きの図面をみてやはりキレイに描かないといけないね

としみじみ思いましたよ・・・





IMG_2902.jpg

外にはこんなにデカイツリーがあった


クリスマスばかー




IMG_2903.jpg

IMG_2908.jpg

でも階段が光ってるのはきれいだった


IMG_2912.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2920.jpg


帰りは新宿駅まで歩いて


IMG_2923.jpg

IMG_2930.jpg

IMG_2932.jpg



帰りましたとさ




なんかアートな一日でがんばらないといけないと思った日でした!!




ひさしぶりのランキング!!





今日はいい天気でしたね

2006年12月11日 17:09

20061211170929
ども、yoshi_greenです

このブログの存在すら危うい更新率の低下ですが
辞める気は今のところないので(・∀・b

さてさて

今日は土曜に行ったアジカンライブの話をしたいところですがそれはまたということで久しぶりに今日を振り返りますよ~写真は横浜アリーナです

朝、はやく起きるも部屋で二度寝(笑)もう何もする気なし
けど踏ん張ってバスに乗る!なんかいつもより人が多くて焦る

座れなーいと思ったら座れました

駅に着くとすかさず小田急線に乗り込む

前日に作った土曜のアジカンライブの時のセットリストプレイリストを聞く!ヘイへーイ
とテンション上がる(笑)

すぐに寝てしまって町田で降りるはずが新百合まで行ったよ←実は結構コレやる
はじめて降りる新百合は普通でした

で逆方向の列車に乗り込む乗り込む

そんで町田に着く

空が綺麗で思わずシャッターをきる
モノクロだけど(´_ゝ`)

モノクロだけど

で電車の定期買って

大学の最寄り駅まで

バスが来ないので本屋行ったりして

そんでもって大学ついて生茶のあついやつ買った

授業は二限から、ヨーロッパは要塞だとか

三限、英語でした

四限哲学は相変わらず人工知能。ニューロンコンピュータとか

意識や感覚がとか

そんで、図書館で新建築チラ見して帰宅中であります(´_ゝ`)ノ

今週も相変わらずな課題の量、わーお

とりあえず体育のレポを片付けます!

雨ふる日。今日はライブ参戦だー

2006年12月09日 07:39

今日は横浜アリーナでアジカンライブです(・∀・b

アジカンは今年二回目!

ゲストバンドも来るそうで楽しみ楽しみ

来週はレミオロメンも行きますよ

というわけでとりあえず大学行きます(`・ω・´)
建築ばんざーい

負けず嫌い?

2006年12月08日 21:06

悔しい悔しい

そんだけ

がすと

2006年12月08日 03:12

20061208031224
構造

とらす

とらす

(´_ゝ`)

わーお

フィルムだ

2006年12月06日 19:46

まだよく感度とかわかんない

だから

いろいろ試してみるのだ!
今日はフジの感度100カラーフィルムを買いました!
これで空を撮ろうかななんて(・∀・b

海も良いね

ちげ

2006年12月05日 23:03

20061205230328
ガスト中(笑)

デザインフェスタ

2006年12月03日 14:52

20061203145245
おもしろいわー

いまから

2006年12月03日 10:23

20061203102311
伊東豊雄展とデザインフェスタ行ってくる

あっ昨日髪切りました

ではさようなら



