
--年--月--日 --:--


でかい

2006年10月31日 16:47

20061031164734
親がでかいりんごを買ってきた!

みかんと比べるとでかさがわかる!

できた!

2006年10月29日 16:54

20061029165427
文化祭には間に合わないけどできた

ぽっくす

2006年10月28日 21:05

20061028210526

(笑)

2006年10月28日 09:27

20061028092756

ただ今制作中

2006年10月27日 18:49

20061027184914
文化祭に向かって奮闘中!

八王子へ、みなさん是非!

ひとり

2006年10月27日 06:08

20061027060807
ひとりを激写

テキーラ

2006年10月26日 16:25

20061026162545
昨日くろひげで負けて、ぐっさんが二杯もいきおった

ショット万歳(笑)

(´_ゝ`)

2006年10月26日 01:46

20061026014610
バー

(´_ゝ`)

2006年10月25日 23:49

20061025234940
バー

green

2006年10月24日 00:08

green.jpg



さて勉強しなきゃ

楽しいいいい

2006年10月23日 23:54

guuuuu.jpg

加工

2006年10月23日 23:46

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.jpg






意味があることないこと。

2006年10月23日 15:42

20061023154250
なにに意味があるのかな?
何をしても意味がないのかな?

今は去年と同じ事が起きてるよ。スタバが懐かしい
そんな時期なんだろうね
すべてを投げ出したい時期なんだろうね

でもイマを見たらそうはいかないよ

まわりは何してたんだ?
まぁ人の事言えた立場にはないんだけど

僕も自分にできる精一杯の事はしてあげたい

もっと人の先をみて行動したい。
自分はいくらでもどうにでもなる。寝なきゃいいんだしね

毎日をしっかり生きなきゃなぁ

僕はいつだって人に助けてもらってる。ブログもその一つだ
何か嫌な事があったり落ち込んでたり、話を聞いてくれる人、一緒に馬鹿な話をしてくれる人。
そんな人に支えられてる。

世界は、いくつもの輪でできていると思うって話は何度もしてるけど自分の輪にいる人達は大切にしたい

何を書いているかまるっきり不明ですが

がんばろうと思いました。

人に発しているようで自分に発しているんだろうとそう思いました。

そんなわけで課題がでまくってます

椅子を十脚スケッチ
建築物のスケッチ
山荘の模型
断面図の製図
環境工学のレポート
先進工業地域論のレポート英語の文か本の要約
物理の問題
色彩検定
明日の英語の中間

そんで文化祭、建物の案と設置と写真を板に貼るのとプリンタで印刷



久しぶりにヤバそうです。直前にしかやらない僕はヤバそうです

でもがんばろうと思いました。

(笑)

だってやるしかないしねー

カメラ欲しいしデジタルもフィルムも

ミクシーのコミュ!!シャキシャキにはいって!

印画紙

2006年10月22日 16:49

20061022164926
バライター(´_ゝ`)

これが高いんだわ…

焼いてます焼いてます

2006年10月22日 15:46

20061022154604

赤い部屋

2006年10月22日 15:10

20061022151057

しゃしーんだー

2006年10月22日 15:09

20061022150945

暗室

2006年10月22日 04:54

20061022045435

ヨルごはん

2006年10月22日 02:43

20061022024312

暗室

2006年10月22日 00:08

20061022000825
写真はむずーい

けどちょっと楽しくなってきた!

ぴざ(´_ゝ`)

2006年10月21日 15:07

20061021150743

ハートランド(´_ゝ`)ノ

2006年10月21日 14:55

20061021145505
昼からビールじゃ

(´_ゝ`)

2006年10月20日 20:13

20061020201317

製図製図

2006年10月18日 02:46

20061018024632
三角スケールという製図用品

よくわからんが便利品なんだ!

目盛りが細かすぎて嫌になる

目がチカチカするわ~

IKEA港北

2006年10月15日 23:03








やばい
ikea2.jpg












IKEA









ikea3.jpg









安い









安い









最高







IKEA港北は新横浜駅からシャトルバスでいけるよー



ホットドックが100円だよー
ドリンクバーも100円だよー





なんも買わなくても見るだけで楽しい!!
そしてランキングよろしく

ネットの言葉。リアルの言葉。

2006年10月09日 23:36

もう10日前後まともに更新すらできていません



ごめんなさい




けど何か伝えたくて





記事を書くことにします。








恋愛事変






このブログは僕が大好きなブログです。何より浪人時代に読んでいたから。何か幸せを分けてくれるようなあったかい人たちが書いていました。






ひょんなことから僕はこの恋愛事変を書いているりょーちんさんさやさんに出会いました。



ブログがおもしろければ本人は数倍おもしろい



そんなこと思いました。


まさにリアル恋愛事変





今なんでこんな記事を書いているかというと


さやさんがパニック症候群という病気になり


二人が別れてしまったんです


この二つの出来事に関連があるかとか無いとかそんなのは本人達にしかわからないし僕等が知る必要も無いと思います。


すべてを語らなくてはいけない義務なんてないし




ブログって楽しいものですよね?
自分を表現する場所ですよね?

何かを伝えたいって思って書くんですよね?


ブログをやっているひとはネットの言葉の冷たさ温かさを理解していると思う。相手にどう受け取られるか?そんなことリアルな生活の中ではあたり前のようにやっていることなのに



今、さやさんのブログ、りょーちんさんのブログには冷たい言葉がたくさん


一人一人のコメントが本人にきちんと届くそれを理解して欲しいとおもった。




僕も過去に見知らぬ人のコメントの一つでブログをやめようとしたことがある。結果的には1ヶ月近くの休止ですんだんだけど・・





確かに何か言いたくなるときもあるだろうけどあれはあんまりだ。





強い人間なんていないしみんな弱い。
支えられて生きてるんだ


さやさんが発した言葉。もっと深くにあるものを感じ取って欲しい

そんな冷たい言葉が欲しいわけない
どちらかが悪いなんてあるわけない






もっと、あったかい世界であってほしい












せぶん

2006年10月08日 04:31

20061008043114
シャキシャキ発見(´_ゝ`)

途中経過(´_ゝ`)

2006年10月06日 01:42

20061006014228

あー(´・ω・`)

2006年10月05日 23:25

20061005232506

mixiに

2006年10月05日 00:43

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1386955

新しいコミュつくった

とくに意味ないけど・・・




シャキシャキしようぜーーーーみたいな、笑










