
--年--月--日 --:--


母親 「納豆なんか入れてない!!」

2006年08月11日 01:33






くさったおにぎりを昼に食った・・・



三個も・・・



納豆入りかと思ったんだ



うちの母親なら、やりかねないからね・・・





それにしてもすごい糸のひきようだったな



懐かしさ

2006年08月10日 00:43




もう13日からはランキングは下がる一方でしょう。



20060810002743.jpg


猫村さん買った!!



20060810002721.jpg

こんなんも食べた!!





予備校時代の人とぜんぜん関係ないことで電話してたのに



電話が終わった後、すごくみんなが今なにしてるのかが気になった。






あんなに毎日いたのにさっぱり連絡を取っていない人たちばかり。



そー思って電話してみたりした。




みんなそれぞれで元気にやっているようだ




久しぶりにみんなに会いたいね




あんな人やこんな人に






横浜で(笑)




ラウンジで(笑)




 

シャキシャキ!!江ノ島・鎌倉ツアー(雨だけど、笑)

2006年08月09日 01:00

こんちわ!!今日は鎌倉ツアー!!!!!


さて私は地元なのでまぁ案内係でした。



シャキシャキ!!yoshi_greenといく雨の江ノ電、ぶらり途中下車の旅といったとこですかね。





ランキングは現在97位!!まだまだ行こうどこまでも~








朝、藤沢駅に集合して江ノ電へ


フリーパスを購入し江ノ島へ

20060809002907.jpg



久しぶりの江ノ電でもう気分は観光客だ!!




いえーい




そんで江ノ島水族館に向かう!!途中、片瀬江ノ島駅を通過。
20060809002931.jpg

タイヨウのうたでビラくばってたなぁ~とか思ったりする。




無事江ノ島水族館に到着!!













2000円という料金に断念









外観だけ拝んで海へ







写真部らしく一眼レフで写真も撮った
20060809002920.jpg



とかしながら海を楽しむ!!サンダルで来た人達は海にあしだけつかり結局ズボンも濡れていたよ、笑



で場所を移し江ノ島に上陸!!
20060809002950.jpg


がんばってノボリマシタヨ


最後はエスカレーター使ったけどね、笑



そんで展望台の下ででお昼!!
20060809002941.jpg

シャキシャキレタスがのってるタコライスだぁ~





とか食べて展望台



展望台では日テレスタッフが台風リポートをするためか待機していた。
だるそーだったね









そんなこんなで江ノ島を満喫したあと



江ノ電に再乗車して




長谷へ向かう。



そんで大仏!!!雨が強くなったりとじゃっかん大変な場面もあったが久しぶりの大仏を堪能したぜい










でサクサク動いて



鎌倉駅へ

鳩サブレの店に~1枚だけ買ったんだけどうまいね鳩サブレ










うまーーーーーーい











で食べ歩いていたら









いもソフトは知名度が高いのか食べたいという人が!!!こんな機会しか食べる機会はないので食した。

















20060809003016.jpg















あじさいとかいうイモソフトと抹茶のmix!!


なんか贅沢な気分になったね。




そんで鶴岡八幡宮









20060809003024.jpg



お祈りしといた









いろいろね









5円玉でどこまで神様は振り向いてくれるのでしょう??


で江ノ電でダラダラ藤沢にもどる。ゆるーい感じがいいね

でJRで平塚へ










なぜか??なぜ平塚か???

















ハチクロ!!











みましたハチクロ。







原作とけっこー違った!!


けど良かったと思う。


ダメだししててもつまらない


素直に楽しんだ!!





切ないね






で8時40分に終了!!
藤沢に戻り、うちの近所のファミレスでゴハン食べてきたく(映画のせいでオムライスが食べたくなりオムライスを食べました、笑)

そんで今に至ります。



今日は歩きまくって本当に疲れた。久しぶりだよこんなに歩いたのは・・・


雨とかふったりしたけど楽しかった!!
朝はどーなるかと思ったけど良かった!!
来てくれてみんなありがとー!!



今度は、秋にでも来れなかった人も交えまた少し違った場所に行きましょう!!!



とこんな感じ!!




それにしても江ノ電フリーパスは良かった






ランキング!!がんばり中


プールにいった

2006年08月08日 01:39




ランキングがぴったり100位!!
なんか気持ちが良いね





さて本日は、プールに行ってきました!!
プールといっても競技用のとこなのでまぁ平泳ぎとかクロールとかしてたわけですね。
そこのプールは幼稚園時代から行っているため(習うのは中1で辞めた)今でも僕のことを知っているコーチがいたり・・・
あと母親とばあちゃんが週3~4で泳いでいるので行くと、あぁあそこの息子さんねとか言われるわけ。

まぁ人にも会わないし快適ね。







そんで帰りにこれ買った↓


20060808012458.jpg





C1000~


浪人時代によく飲んだものだ!!!
懐かしい!!!
みんなにまた飲んでるねとか言われたね。

そう思い自販でとっさに買ったのよ~



河合塾のラウンジ懐かしい!!!9月になったら潜入しよーっと






さて明日といっても今日ですが台風が来るというのに


シャキシャキ!!!鎌倉ツアーです←名前コロコロ変えてる、笑







いえーい














まぁ欠席者多数のためなんだかなぁ~??という人数かも知れませんがテンション上げてきましょう!!!!














らんきんGOO!!!



今、1時半
昼寝したから眠くない







さてどーしよう??








モイスト

2006年08月07日 01:53

こんちわ1度記事を消しもう・・・ふざけんな自分。



という感じです



なぜかガチャピンに飛ぶというもうyoshi_greenらしさが際立つシーンでした。




ランキングが103位!!あとすこしで二桁!!だーね






さて本日コンタクトをかいましたよ~
20060807011757.jpg


写真はおまけでもらったモイスト!!




実は1ヶ月だけワンデーにするんですよ~




まぁ気楽にはずせない点が死んでしまえばいいと思うんですが

ゴシゴシあらったり

朝、目がしみたり

痛みに耐えて・・・



なんかするよりマシでしょう(すべては僕の管理不足)





とかしてました。


安すぎるサングラスも買いました。



全然、太陽光を遮断しないのが唯一にして最大の難点です、笑




無印でLがないからMのジャケット買ったりした。
着れるからまぁいいか





とかまぁ準備に大忙し



帰宅してからはホストファミリーに出す手紙の製作。
本の引用すぎて思わず(笑)




そー






今日は情熱大陸。
先週見損ねたから今週は見ました。



アンジェラ・アキ
ブログはここ

まぁiPodには入っているんだがそこまで聞いていないという感じでした


見ていて人間的にカッコイイ人だなーと思いましたよ
音楽を愛している感じとかね!!
パワフルな歌声は力をくれるね
見た目も美人だ!!ハーフすげー



あっ目が悪くないのにメガネかけてるとかビックリ
キャイーンの天野君みたいだね



さて寝ようか。



明日は朝、郵便局に行かなきゃイケナイのだ!!!!






2006年08月06日 02:05









ランキングちょっぴしあがった!!





本日はオヤスミということでオヤスミ




落書きしてただけだからね

また!

不思議な服飾専門学校生

2006年08月05日 00:21

今日を振り返ろう!!!


朝、12時におきる





すでに歯医者は11時予約なのでアウト


(笑)



とりあえずわらっとこう!!ハハハ




そんで郵便局でワールドキャッシュに入金する


郵便局で普段なら話さない元中に出会う



その子はかなりの不思議っ子でまず会話が続かないわけだ!!



まぁ服飾やってそうな人だよね


オシャレさんでしたよ


ニューヨーク暑いらしいじゃんとか言われたよ




そんな偶然もありつつ

コンビニでケータイの申し込み!!!



さらに100円ショップで買出し
なかなかいろーんな物が買えたよ・・・・手品とかね




手品とか・・・



手品とか!!!(100円です)






その後は駅前に行ってカット

左側が短くなりました








で新しくできたビックカメラに潜入!!!!!

カメラのフィルムとか買った!!!デジカメのメモリーも買ったんだけどね。電気屋は駅前に無かったからホント助かるよ~



その後べろべろにて(ベローチェ)英語勉強!!!


んでダメダメについて考えるの会、開催








帰宅してタイヨウのうたみて病んだ。










片瀬江ノ島駅に病んだ




小田急線・・・





ランキングが・・・



が・・・


停滞中!!











ダメモ

2006年08月04日 02:51

20060731011410.jpg



ダメダメ.jp

入ろうそしてyoshi_greenとダメ友になろう(笑)






んで最高に意味の無い、そして大きなチャレンジ!!!!


でもしようかなとおもった


みんなバカにするんだろ??きっと









TBを送ってダメダメを地味に宣伝してもらおう





とらばぁあああああああ



というわけでイロイロブログを読む旅にでたわけ!!



まぁ有名なところしか僕は知らないわけよ

正直たいしてブログ読んでるわけではないしね

夜は疲れてるからリンクのとことあと少しくらいだしね


だからこそ!!!!






めちゃくちゃ更新してる
ブログ好きの中川翔子!!

しょうこたん☆ぶろぐ

に!!!!!




目標は当然



ダメモギザカワユス



と言ってもらうこと(笑)













だあああああああああああめえええええええええええもおおおおおおおおおおおおお





さてさてそんなこともアリーので今日はダメダメ.jpやってるとこのしゃちょーさんのjunoさんとお昼食べた!!!イロイロダメダメの話とかjunoさんがやってることの話とか聞けておもしろかった!!!



しかも昼からビールだしね☆







とかでした










もう僕は疲れたから寝るよごめんよ








パトラッシュ・・・・



明日はまじめに更新しよう・・・



ランキングが落ちた・・・たすけてええええええ






世界一めんどくさい

2006年08月03日 02:10

こんばんわyoshi_greenです




タイトルどうり本気でめんどくさい







もうランキンぐーをはっつける

亀田ーーーーーかったーーーー
まぁみてないんだけどね



めんど





あぁーーーーーーーめんどおおおおお!!!!







この家が!!!!!





















久しぶりに家族で大モメでした










否定から入るうちの家族が最悪だ









---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------


さてさてこんな暗い話はさておき




今日は昼まで寝ていた!!ということもあり・・・



20060803014937.jpg

新宿に行ってきました!!



何をしに行ったかというと・・・









ワールドキャッシュ

これね

どーやら海外でお金が引き出せる!!という便利商品らしいのです



そのあとは紀伊国屋書店の寒さに腹が痛くなるが便所の少なさに焦る










トイレを増設しましょう!!!









そんで久しぶりにウェンディーズ!!

20060803014856.jpg




こんなんとか



おいしかったね
冷たくて・・・








LOFT!!








20060803014845.jpg



なぞの動くマシーンをみつけた!!





20060803014914.jpg

こんなんらしいけど謎でしたね~

モップらしいけど動きが明らかに掃除の手伝い出来てないからね(笑)





変わったもの売ってるからロフトって楽しいよね!!
あそこにはずーといられるね




とかして小田急線で帰宅







これにて僕の定期は切れました・・・。


--------------------------------------------------------------






今年の夏は語学研修でかなりの束縛をうけております



来年はもっと自由にすごしたい


文句いわれないようにしたい

金があれば一人暮らしできるのに・・・

八王子に住みたい

月10万稼げばできるな





あああああああああ




めんどくさい





心配されてるのがわかるから余計にね


けど何でも指図をうけるわけにはいかないんだ




まさに




家をでたい年頃・・・



ランキングが100位めざそーーーー








命を大切にしないやつなんて大嫌いだ

2006年08月02日 00:51

どもども

yoshi_greenです!


見ました「ゲド戦記」!!


感想は・・・














いのちを大切にしないやつなんて大っ嫌いだ!!

まぁーそんなん







その後バーミヤンで昼食。





そんでカラオケ!!!!!!



2時間!!




シャキシャキどころか、やみやみでした(笑)









で・・・













はなびいいいいいいい!!


江ノ島花火大会です。

20060802004101.jpg
20060802004118.jpg
20060802004136.jpg



場所も良くてなかなかでした!!音が大迫力で・・・






今は大学の友達で関西人のあの方が泊まりに来てます!!

うちにあるドラゴンボールを熟読してますね














20060802004036.jpg

はなびーはキレイだった!!!




あと少しオラに力をわけてくれ(クリックで・・・)

skypeできるようになりました

2006年08月01日 03:14



ランキング・・・正直急上昇中(笑)



どもども!!yoshi_greenです。



ついにホストファミリーが決まりました!!!


構成はキッチンデザイナーの父と看護婦の母、息子娘、猫2匹、学校までは電車で行ってねとのこと


















キッチンデザイナーが気にナリどころですね






そんで今日は六本木ヒルズに行ってきたわけですよ
















男三人で!!!!
DSC00060.jpg





なんかうまくデジカメの写真の載せ方がわからないわけ






展望台なんかより僕を感動させたものがある!!!それは









ピクサー展!!!


これは良かった!!
みんな行ったほうがいいよ~
何より楽しい!!!!
モンスターズインクとか絵がすごいね
デカイスクリーンで映像も見れるし



その後は森美術館でアフリカ・リミックスに行った




こちらは歴史的な面もあり何か訴えかけるものが多かった気がする
泣きそうになった






ホントに知識がないって事は理解できる範囲を狭めるね
勉強が大切だ








そーいや
20060801023103.jpg

ピクサーのカタログを思わず買ってしまったよ(笑)



なかなか充実した一日になった。





スタバで休憩をした!!
で新宿に戻り





前から興味のあったskype_logo.png
をしよう!!







と思いマイクのついたやつを買ってきた!!!ビックカメラで980円!!!!!!最高に安いと思った。



タダ電話バンザイ!!!大学の友達とかに導入して欲しいね

ここで説明が見れるから詳しくはココ見て





とか偉そうなこと言いましたがまだ通話ができたことはありません(笑
だれかskypeで通話しませんか???連絡待ってます





ランキングは毎日のみなさんの助けのおかげ、グリコのおかげ!!





明日はハチクロあんど花火。







