
--年--月--日 --:--


いま新宿

2006年07月31日 14:39

20060731143911

やみやみ.jp

2006年07月31日 01:27








朝から昼まで寝るというあほな生活

yoshi_greenです。



これといって話題はありません。





ごめーーーーん







そこで!!!!














20060730142435.gif






mixiにコミュニティーを作ってみた




さやさんに怒られそうね(笑)



なんとなーく朝、アクセサリについてるペイントで描いてみたんだよね


もちろん名前は












ヤミモ!!!!





ヤミモちゃん病み病み♪










今、数人がyoshi_green死ねば良いのにとか思った事でしょう










yoshi_greenはくだらない事が大好きなのだ!!!!









20060731011410.jpg




けど本物はやっぱ違うねカワイイね


本物はこちら↓
ダメダメ.jp










こんなくだらない更新でした!!!!みんなコミュ入ってね(笑)




苦情があればyoshi_greenまでお願いします。







誰かランキングを100位以内に押し上げて・・・

シャキシャキ第三回ブロガーMTG

2006年07月30日 03:56

726794_83.jpg







どもども!!













みんな寝た







どういうことかといいますと現在友達の家で更新中なわけですが・・・
みんな寝てさびしいね

ということです。



まぁいいんだよ








ヨシグリーンダヨ!!!


※yoshi_green、若干アルコールが入っております。













さてはじめようか!!






朝地元、グダグダベローチェが開催。



その後渋谷にて開催

あの天才Z戦士ぶろがぁーのりょーちんさんが管理人のmixiコミュブログの力!!




第三回ともなると雰囲気もだいぶ良い!!
ぜひブログの力に参加しよーー!!








企画楽しみだぁなぁ~





さてさてその後はサイゼリアにてミラノ風ドリアを食す。




うまい!!世界一うまい!!!





そんな感じでした







でラクガキストことshimashigeの熱い話を聞く












熱い熱すぎるトテモ僕のブログでは伝えきれないよ・・・







んでタクシーで青学までヒョイヒョイ!!




目出さんさんのイベントに行くためなのだ!!!












そしてそこはクラブ











そんなとこ行った事ないですからああああああああああ











クラブ初潜入!!kyamoさんshimashigeも初らしい












これはかな心強かった!!



















20060730024829.jpg



中は雰囲気も良くて内装とか手作り感が最高だった!!





20060730024837.jpg

なんとなくトイレの写真も撮っておいた








20060730024845.jpg

りょーちんさんとさやさんは照明の加減上ホラーっぽくなった(笑)





大量音量で音楽聞くのライブ以来だったのでサイコーーーーーーでしたね。







それにしてもDJってカッコいい!!!

めでさーーーーーーーーーん








めでさーーーーーーーん







目出さんかっこよすぎ!!
20060730024853.jpg


ブログから発展してこんな出会いがあるなんてスゴイね


ブログやっててよかったよ


mixiやっててよかったよ



ダメダメやっててよかったよ(笑)








で帰りに大戸屋でごはん

ごはーん





ケータイの電池がなくなり何も出来ない


まぁ新宿で急速充電器買いましたけどね






オキシライド初めて使いましたけどね


で友達の家で酒を飲みアイスを食べ今に至るわけです。








にゃー





みんな!あからさまだけどランキングくりっくよろしく☆


では一人でワインでも飲みますかね(笑)もう4時か・・・

コロッケパンは、あなどれない

2006年07月29日 01:24

テスト最終日から次の日にかけて写真部の活動でした。






いえーい














27日。この日は試験最終日僕は試験を2つこなし期末試験とサヨナラした







その後は、遅れて写真部へ





この日はでっかーい写真を焼くのだ!!








そそそそんで








みんなが薬品作りにがんばっていた。









僕は何もしないまま夕飯休憩。

















セブンイレブンでゴハン買ったよ












とかとかしながら








してて










待ち時間が長くて久しぶりのグダグダ時間をすごした。






10時ごろ3つの班に別れて焼き











うちらの班は最初にやったんだけど













長い

















もう疲労














こりゃ運動部なみだ



















終わったのは3時ごろ(深夜ですよ)














お酒とコロッケパンを買って寝床に帰る。















みんなの鋭いツッコミを受けながらもコロッケパンを食う











まぁハラ減ってたしね












そんな感じでグダグダしまくる。
みんなにダメモカード配ったりしてみる。




あと







途中がりがりくんを買ったり













がりがり


















とかして気がつけば寝てた。
























そしたら





















朝、メッチャ気持ち悪いの(笑)















もうやだね


















明らかにコロッケパン





















あああああ













その後は片付けをして解散。










友達の家で牛乳を飲みシャワーを浴び完全回復!!!!!!!!


コロッケパンの気持ち悪さもどっかに消えた








で下北へへへっへ




初の下北にアタフタする




怪しげな店員は1500円でポロシャツを売りたいらしく必死だった






お昼はクイックガスト









その後、新宿。





寝そうになりながらも耐える










耐え・・・









そのあと完全アウェーの中、懇親会、懲りずにもコロッケを3コ食べた。








とかして帰宅。











小田急さいこー













あっ内容が薄いのは僕が疲れているから(笑)



早く寝たいんだよ










ランキングお願いね









明日は朝起きれるかが勝負だ!!!ブロガーMTG、今度は遅刻しないようにがんばろっと・・・








しもきたー

2006年07月28日 14:12

20060728141215
しもきたー

夏休み

2006年07月28日 11:14

夏休みだ!あそぶぞー

今の

2006年07月28日 09:48

今から下北に…あっ全身がだるい

結局喋りまくりなんだ

2006年07月27日 00:08

睡眠時間0






こんにちわ


yoshi_greenだよ~















テンション高めですべてがダルイ











そんな今日













6時に家をでた













早い




最高









そんで電車の中で20分(実際はそんな寝てない)くらい寝た








学校で勉強してテストに備える









テストはまぁまぁだね










で食堂で春雨サラダみたいなのを食べたんだけど辛いんだよね









ホントはもっとあっさり系を狙ってたんだけどどうやらちがったみたい









で図書館で勉強、と睡眠









睡眠



















そんでパラパラ勉強して












近くにいた人とずーっとしゃべって












ラウンジにいったんだけど











やっぱりまたしゃべって





















あんまし勉強してないYOYOYOYO












まぁ夜は長い












まだ時間はある











数学だけはやらないと









だから今日はこんな中途半端でおわりにしようと思う












半端な夢のヒトカケラは










テストはついに明日で終わる



明日は写真部で学校に泊まりだから更新できないかも



明後日はデゼミの説明会だから





まぁとかいいながら更新するだろうけどね








ではさらばじゃーーーーー






[結局喋りまくりなんだ]の続きを読む

どっかいきたい

2006年07月26日 00:02

どもどもyoshi_greenです。

明日はテスト。




しかもまだ範囲終わってないし・・・




まぁ夜は長い








友達とこんな話をしたんだ
















旅をしよう!!










簡単にいうとこんな感じ












まぁ夢に満ち溢れた学生ですからしかたがありませんよね




















僕はかなりWAKUWAKUしてますが!!!














簡単に説明すると日本に散らばるドラゴンボール(建築)をめぐる旅











そう!!!!青森県立美術館とかいきたいんだYO










レンタカー借りて











建築めぐり















最高だね















免許持ってないけど・・・(笑)














まぁお金が必要そうなので9月に入ったらバイトをしようとおもう











再来年は海外に行きたい















まぁ来年でもいいんだけど
















中国も行ってみたいんだよね台湾も












夢が膨らむ!!!!!!


















明日物理のテストなのにね




明後日数学演習と物理演習だから明日も大変なことになりそう




















ウ亜バーーーーーーーーーーーーーーーーー





あ、29日ブロガーMTGがあるんだけど行く人はこっそりメールとかコメントくださいね


MTGの時、知り合いのブロガーさんですぐらい一度してみたいからね(笑)






みなさんランキング・・・がうぁんばぁああああああだ!!!!













ああああどっかいきたい















夜の学校

2006年07月25日 14:42





最近のマイブームはダメダメ.jpにて写真つきでつぶやくことそんなダメダメなyoshi_greenですこんにちわ。
あんまりにも昨日の更新がテキトーすぎてどうにかしたい!!
というわけで学校から更新です。訪問者数も上がってきて僕のモチベーションもあがりまくりなわけだ!!




はてさて








昨日はずーっと学校にいたんだよね~




国際関係のテストは論述があって旧ユーゴスラビアについてだったんだだから昨日オシムの話とかかいたわけね







そのあと哲学。事前に課題として論述がでてたんだ。それをテストで書くみたいなね



けど僕は考えていかなかったんだよね、ヘタレーーーーー






で夜まで勉強しようとこころに決めて






図書館の前で友達とくっちゃべってた(笑)






で図書館で借りたりして少し勉強


ラウンジに行き勉強


お腹すいたのでセブンにパスタてきなものを買いにいったよ!

そんとき野菜ジュースも買ったね


はい!!











健康志向!!



ジャンプをここ(こんびに)で立ち読み!ワンピース最高ね

最近ほんとに面白くなってきた







ギア2とか



子供だましだよね



けど













かっけーとか思っちゃうんだよね










そんでパスタを学校で食べた








まぁその画像はダメダメ.jpに載ってるよ





勉強した!物理とかとか




まぁiPodでムービー見ながらだけど







ひたすらムービー見たり勉強したりダメダメでつぶやいたりして11時までいました。













体育祭のあとの学校とか夜なのに人がたくさんいて・・・
あんな空気がだいすきだったな高校時代









で友達の家に歩いて向かう








本屋で、はちくろ買う









セツネーーーーーーーーーーーーーー











友達も漫画にふけっていたのでそんな中、暇人と化した僕はTVをつける



鎌倉幕府万歳












で寝た



















昼の12時近くまで

















バスで大学に行くんだけどなけなしの金でおーいお茶を買った




正直濃い味にするか迷ったのは事実。











でバスで大学にきてまだ一分も勉強しないまま今に至るわけで・・・
















どーなる??




どーする???



ランキングは175位くらいですよーーー

また夜たぶん更新します










































お休み、国際はオシムでなんとかなった

2006年07月24日 18:41



ランキングがあと少しで100位台に入るぞぞぞ





今日は哲学と国際関係のテストだった両方論述ありで字を書きまくった


だからもう字を書くきが起きない・・・










よってさようなら!!









気が向いたら携帯から更新するよ





オシム!!ありがとう


情熱大陸ありがとう!!

歯医者に行ったよ

2006年07月24日 01:26

どんとこい!!!



どうもyoshi_greenです。


明日というかもう今日ですがテストが迫ってます!!



それを踏まえたうえ振りかえってみよう




朝、親がフラワーセンター(地元人しかしらない)に行くとか言い出したので八時におきる。朝飯を食う


フラワーセンターに向かう・・・












親が










僕は・・・


















二度寝













1時起床。

















ばかちんだな俺
















すかさずパソコンを開きYouTubeでPVみたりする。








廃人という言葉が良く似合う















そんで歯医者に行く3:45からなので30分くらいにいく







せこせこ歩くんだ!!!!お散歩ね







僕の母校である小学校の前通ったんだけど


警備室てきな物ができていた



公立なのにね








なんかさびしくなったよ




ここでくそったれ社会について(川から娘放り投げる奴の話とか)とかしたいけどさすがに暇人ではないのでやめておくよ!









で歯医者。銀歯とりつけ






すぐ終わった今日もハウルやってた






僕は十分逃げた






今日で終わりだろうなぁーと思ってたら次は歯のクリーニングをするらしい


おいおいって感じだよ






帰りに過去ぷっすまに登場したことのあるオシャレショップに立ち寄る





正直人は誰もいないので少しためらいもあった








中はデザイナーが作った小物とかイスとか置いてあってかなり楽しめた!!近所にこんなんあるなんて幸せね







高くて買えないけど・・・







キーホルダーくらい買うかな??




けど千円以下のものなかったな・・・







んで帰宅。






少し勉強する。さすがにね!


けど哲学がわからない





まぁわかったら哲学者なんかいらないわけで・・・





で夕飯









春巻きだった






母いわくウナギがたくさん売ってたけどあえて春巻きにしてみたと言っていた。





へー











でお部屋を少しかたずける





あまりに汚い机をスケッチしだすが物の多さに断念。








とかしてたらさすがに焦ってきて哲学再開。




がすぐ飽きる。








ぼーっとタウンワークなんかよんでたらもう情熱大陸













イビチャー















つまりオシムがでていたわけ









喋りが素敵だった











そしてお風呂に入り現実逃避もかねて最高に焦る時間帯を向かえそろそろやらなきゃなという状況でブログかいてます。








まだ論述しあがってないつうか考えてもいない





ばかー








あほーーーー









けど明日の3限目の空きでどうにかなるだろうとひそかに考えてることは













事実です!!!!!














家にいちゃダメって事だよ





ダメダメ.jpにはまるし、mixiにはまるし、もう一個のブログ更新しちゃうしね











まぁなんとかなるっしょ!!












ランキングあがりはじめた!!今256位だったはず








あぁーさすがに物理はいままでのようにはいかないので明日は勉強しようとさすがにおもいました。





中心を思う。何を考え行動するか??

2006年07月23日 01:52

どー





もyoshi_greenです!やっほー



振り返りますよ~




今日は1限目テスト!とりあえず感想的なものを書きまくった!!



その後、大学でお勉強。








のはずが!!!















ほとんどダラけてました(笑)










まぁ予想どうりだね!哲学がどーすればいいんだ的。
月曜に論述しなきゃいけないってのにいいいいいい!!!!!





とか思いながら哲学、国際関係と戦った!






途中でミズイチさんが買ってきたハガレンを読む。





一回り大きくなった気がした!!




そんなだ!!




ランキンぐはクリックしてこそ意味がありますよ~2ページ目の最初の方にいますよ!


さて本日は追記があるよ↓↓↓







[中心を思う。何を考え行動するか??]の続きを読む

昨日のカラオケ

2006年07月22日 20:42

20060722204232
昨日のカラオケ

画面がでかくて楽しかったよ( ̄∀ ̄)ノ

とりあえずランキングの説明をしてみる。

2006年07月22日 01:16






上にでてる変な長方形・・・








押さなきゃ意味ないよーーーーーーーー








わかった???




もう一度言うよ・・・・











押さなきゃ意味無いよーーーーーーーーーーーーーーーー









OK??







僕の大学の友達が知らなかったので絶対他にもいるはず!!と思い記事にしてみました。






さて本日は友達の家に泊まらせていただきながら二度寝から始まるという失礼極まりないといった感じでした。




図法のテストだったんですが2時間ほどの勉強もむなしくできませんでしたが単位は取れたと思います。・・・まぁたぶんだけど




その後は会議。
http://blog.livedoor.jp/four_infinity/
大学の人たちとひとまず文化祭での活動予定しています。




とかありーの





で大学でmixi日記更新したりしてええええええ




携帯の充電器、大学に忘れて・・・




ばかー






とするとこの600円しかない僕にカラオケのお誘いが・・・





最初はお金ないから断ったんだけど


















行っちゃった☆









お金かりたね




今度必ず返します。








なんとなくカラオケでは、はじめて歌う曲ばっか歌った





で帰宅してタイヨウのうたを見る


今日は小田急デパートの前が出てましたね軽く(笑)




そんで今に至るわけだ!



----------------------------------------------------------

さっき紹介したブログですが僕も真剣に更新していこうと思うのでぜひお気に入りなんかに入れてチョクチョクチェックしてくれるとうれしいです。コメントなんかもドンドンください!!
http://blog.livedoor.jp/four_infinity/

----------------------------------------------------------










ではみなさんランキングお願いします。(押してねって事、笑)



情報のありがたさと線形代数の・・・

2006年07月20日 17:10

どもども~今日も学校からお送りしますyoshi_greenです。

こんちわ~




さて世の中は極楽とんぼパニック!!!!


復帰を期待してますよ!



欽ちゃん球団はちょっとかわいそうだな・・・でも、ほかにも関わってる人とかがいるのかな?



なーんて









さて昨日は勉強しよう!!と思っていたわけですがみなさんの期待どおり






寝た!!!










笑・・・そして・・・






朝のあの爽やかさが逆にむなしかったです。





で学校へ~





電車の中で少しくらい勉強しようと思っていたわけですが爆睡。

















夜、あんなに寝たのに爆睡(笑)










とそんな感じで学校に!図書館でセコセコ勉強~
友達にダメモカード配ってみたりする。




でもらった過去問をガンバル!




先生がくれた過去問だからきっと役にたつはず!





むしろ数字変えくらいなんじゃね??




と内心思う。




で線形代数のテスト。















松井ふざけんな





あああああああああああ







過去問とぜんぜん違うの~





できるわけないの~







ばかーーーーー





声を大にして











ばかーーーー















そんな中まぁ全力を尽くしたとは思う。




がばった!!うん














でお昼。そんな疲れを癒すため








パワー丼


















を食べた。

これで元気100倍だ!







で情報の勉強!すぐ飽きたりもしたけど勉強した。


情報のテストは一番前で受けるという大胆さ!





これは6割はいったはず



いえーい







いえーい!!!











ランキングおねーがいじゃ!!!









で今、学校のパソコン前にいるわけです。

これから図法の課題。
テスト勉強。
とハード今日も友達の家にお世話になります。


















[情報のありがたさと線形代数の・・・]の続きを読む

15号館マジック

2006年07月19日 12:39

ども!!初の大学のパソコンでの更新です!

昨日はいったい何をしていたかというと・・・



すかいらーく!!!!


朝の7時半までいました。寝まくったけど

線形代は難しいねということだよつまり






さてさて、最近の楽しげなネタは山本圭一・・・




まぁこんぐらい書けばわかるでしょう・・・





あぁーーーーーー


極楽はどうなるんだろうね??解散かな??めちゃいけは??







ドンマイドンマイ。







果たして明日のテスト間に合うのか??
ヤバいヤバすぎる  なら勉強しろ

あぁ


なんだかがんばろうとはおもってる。


すかいらーく人間

2006年07月18日 22:51

20060718225137
今日の更新は休み(笑)

ばーみやんらーめん

2006年07月17日 23:44

どもども!!アクセス解析によるとドイツ語を使いこなすかたが来られているようです。

視察ですかね?


こんにちはyoshi_greenです。




明日はテストなため手短に!!!あんまり余裕は無いんだよ正直な話ね


さて今日はダメダメ.jpにつぶやきまくったとおり図書館に向かい→満席
ベローチェ勉強は控えろ→退席

バーミヤン→ありがとう!!


というわけでバーミヤンで数学してました!化学はノータッチです。


数学正直不安。けど、どーにかなると思ってる!

勝つしかない!!!


ではサラバじゃ!!




<ブログの力とか参加しといてランキングー!!が今何位かわからないとか正直切ないんだよ


[ばーみやんらーめん]の続きを読む

リアルに金ない

2006年07月17日 20:57

20060717205749
これでぜんぶ

らくがき

2006年07月17日 16:33

20060717163319

あんにん

2006年07月17日 16:09

20060717160913

歯医者でもわもわした。追記もあるよ

2006年07月16日 22:46











くまえりってのはかわいそうなやつだな・・・
ブログのネタに困ったのでしょうかね??

とふとおもった。


放火は良くないよ


消火にしよう!!











とまぁ一回書いた記事消しちゃった。



もうテンション下がりまくり




今日をサラッと紹介して終わりにする。




歯医者に行く


麻酔でもわもわ




歯医者終わって衝動買い




ベローチェでももわもわ



集中できない



キムニイヤンに偶然出会う



ダメモカードを渡してみる



反応が良かった(笑)




つまり勉強ナゾほとんどしていないわー三連休クソだな









追記でも書こうか



ランキング、はるか下なので見やすい位置までお願いします。






[歯医者でもわもわした。追記もあるよ]の続きを読む

ブロガー達の集い

2006年07月16日 01:46

正直なにから書けばよいのか・・・



ということで本日のドデカイイベントごとでもマキシムザホルモンを聞きながら書いてしまうよ~



長くなるだろうけどサラサラよんでね











サラサラ!!!

















さて















ブログの力!
726794_83.jpg





ここのmixiコミュの集まり!!いや会議ですね~
前回の会議の第二回なのです

ブログで何かしてやろーじゃねーか!!おもしろいことできるんじゃないの??という感じね。
参加したい人はコメントかくとかmixiでメッセージくれるとかもう電話してくるとか、まぁ大学で急に話しかけてきても良いよ(笑)




もういろんな人に会うのは良いことですね!!



毎回イロイロな案が出てきてブロガーのみなさんはすごいなぁ~と思うばかりですよ。
みんなで何かをしていく充実感があるし楽しい!!









ダメダメ.jp!!!!かなり突然なふりですが大学の人間は意外とはまってくれて僕もはまってます(笑)
詳しい説明は恋愛事変を見て~

もうかなり勝手なノリですね!!
りょーちんさんダメダメでごめんなさい(笑)


まぁダメダメ.jp入ったらyoshi_greenで検索してくださいねダメ友になりましょう(正直なりたくねーと思った人が大半ですか??)

このダメダメ.jpやってる会社の社長さん!のjunoさんがおもしろいものをくれた!!
20060716004900.jpg




ダメモカード!!!!!!!!!!!!!!!










がぁーーーー





熱い熱すぎる!









大学の友達に見せたらこれは













もりあがる!








次、大学に行くのが楽しみになったjunoさんありがとう










そしてブロガーさん達はおもしろい事を知ってたりやってたりするね!!




たとえば・・・MEDEさん!!
もう皿回しちゃうらしい


-----------------------------------------------------------------
●next party-----------------------------------------------
7/29(Sat.) 16:00~21:00
at 青山蜂(MAP→http://tebp.netfirms.com/kakudaihacnimap.htm)

Admission  1,500yen(1drink)  

【Special Event】
先着10名様にアスタDJ陣からオリジナルCDプレゼント!
ダンスショータイム二回公演18:00~/20:00~(by krow)
アートパフォーマンス!即興イラストプレゼント(by aico)
手作りお菓子販売(by まりんご)

---------------------------------------------------


【About *asterism*】
「*asterism*」というイベント名には、単独で光り輝いている星を繋ぎ合わせて
星座という新しい形にするように、それぞれの個性を組み合わせて新しいものを
作り出したいという希望を込めています。
ハウスを中心とした枠にとらわれない音楽や、さまざま感性が集まり、自然と新たな
仲間が生まれる場所、それが私たちの*asterism*です。
私たちが作り出す音楽と空気で、キラキラ輝くあなたをみつけてみませんか?

イベント風景映像→ http://download.sound.jp/starmix/s/asterism.mov

【Crew】
●DJ
sinceK、KIA、Sakurai、morihito、ヨッサン、MEDE(俺)、koba、KEN

●VJ
Liquid Gravity.

●Staff
starmix、misaki、ヘンリケ、まりんご

●Special Guest
aico



今回もクラブ初心者が参加しやすい和気藹々で楽しめる企画満載です♪
クラバーでなくとも、休日にメリハリを求めている方、日常に刺激が欲しい方は是非おこしくださいませ!
----------------------------------------------------------------







だって・・・




熱い熱すぎるよ~あまーい!!














つづいて・・・kazaさん!

なにやらストリートミュージシャンを後押ししようてきな感じ!!
kazaさんが歌うわけではないそうだ!告知文を載せとくよ


-----------------------------------------------------------------
今日会った人にはちょっといいましたが、改めてライブ告知させてください☆

8月5日(土曜)@渋谷ロックウェスト
オープン14時30分
スタート15時00分

COCOAは7番目、18時~18時30分の出演です☆

今回のライブは「一曲入魂」というランキング式ライブで、通常のライブの後、各アーティストが一曲ずつ歌うコーナーがあって、お客さんがその中から気に入ったアーティストに票を入れるというシステムになっています。

一位になるとなんと!FMラジオのテーマソングとして使ってもらえるのです☆COCOAの歌を広めるためにも敗けられない戦いなので、もし来れたらぜひぜひ来てください♪

みんなの力を貸してください(>人<)
-----------------------------------------------------------------

そうだねパッションだねプロテインだね



これがcocoaのサイト




熱いねみなさん!!とか思ったよ!!





俺も熱くならなきゃ!!




ぐぐぐぐごごおごごごごーーーーー








というわけで熱い男になるべく帰りに

タイヨウのうたの撮影場所に行ってみた!!!


taiyouno2.jpg

奥にある木が弾き語りで座ってた木!!




20060716004755.jpg




はい!実にわかりにくい(笑)






あの弾き語りしてた場所ですよ・・・






予告にも見覚えある場所があったのでパシャリ
taiyouno.jpg



こんなことひとりでやっているyoshi_greenです。




常に情熱を忘れない!!!














もうこんなに書いたのは久しぶり



だからランキングおねがいね



ふでふで

2006年07月15日 14:03

20060715140321
(´_ゝ`)ノ

おはようございます

2006年07月15日 10:24

おはよう(´_ゝ`)ノ

昨日は友達の家にお世話になってました!
メシ作ってくれて最高でした
まぁ酒も飲みましたがね

昨日のテストがんばったといえばがんばった
どーだろね?記述だし

で今大学です!今日はブロガーの会議!
また夜にでも
私はテスト勉強

どしゃぶりとはこのこと

2006年07月14日 00:50

明日、いや日付けもかわり今日、構造のテストだ!!
もうなんかもっとも警戒すべき科目だ

そんなぴんちーな中でも更新していくよ!!






いくぞー!!















朝、今日が授業最後ということもあり1限に間に合いたい!という感情が芽生える。



ちなみに7時4分のバスを逃すと確実に遅刻。
なら普段からもっと早いバス狙えよといいたくなりますがまぁそんなにうまくいくわけがないよねー

ねー





華麗に10分遅刻。




けれど珍しく数学演習にでたのでじゃっかん驚きの反応があった。



なんか数学演習、問題数がすくなくあまり時間は寝た。
まぁ追加もんだいはやってないけど

その時間構造やれよって感じだね


そして線形代数。

もう解読不可。あしたがんばろう!!中間のときも前日にどうにかしたしどーにかなるはず!



で昼。写真部集まり。暗室バンザイ



空き時間勉強のはずがマイミクしてる人たちとだべり終了。



情報の時間、眠くなり少し寝た(笑)
おかげでめずらしく進んだ
終わりはまだまだだけどね・・・



あぁーーーーーー




そしてこれまた珍しく物理演習。
すごく板書してやった


このやろーがというくらいかいてやった




そしたらあの教師、仕事(物理のね)についてあたりまえのこと永遠と語りだす。あまりの退屈さに寝たら授業も残り20分になってた
もうお笑いだね



でどしゃぶりの雨。

あーだるるるるるるる


何故か傘が無い人と傘探しをした。そしたらワンタッチの折りたたみ傘を発掘!!!やったね


とこんな宝探し的なことしつつ帰る。



地元のスタバで数学やろうと決心!!!もう一大決心!ないしょでがんばっていい点とろう作戦!





まさに男の美学!




そしたら







一時間で飽きたよ










んで帰りました。
















ばかーばかーばぁー 







そんな感じで家に帰ると



ドラマがやっていた







篠原涼子かわいいね










ばかー桃園のばかー












いちろー(矢部)
















ばかー











で風呂はいったら今。













もう寝る気マンマン!





ねむー





ぶっちゃけなんとかなんじゃね?

















ばかー









少しは見よう!パワーポイントこれで全部なのか??という不安も少しある。









まぁいいかいまさらあがいてもしょうがないしね。




もうダメダメだからダメダメ.jpの宣伝でもしちゃう(笑)
yoshi_greenで検索すると僕がいるよ、笑
僕のつぶやきにツッコミとかしてあげてね


http://dame-dame.jp/pc/cat3/






あー






明日の構造をがんばるためにみんなでクリック!正直上位ブログはみんな読んだほうが良いよバカおもしろいから・・・







[どしゃぶりとはこのこと]の続きを読む

めもめも( ̄∀ ̄)ノ

2006年07月13日 18:18

これはメモなので気にしないこと!

明日、電話して朝七時に起こす(・∀・b

よしっ!これで忘れない~

まぁくだらない更新でした
夜にまた書きますねバイバイ!

そんなことばかり

2006年07月12日 23:55

なんていうか俺はバカものだ

何も考えてないアホだ

そしてなんて自分勝手なんだろう


こんな事ばかり起きるわけで

けど少しうれしくて

なんか熱くなっちゃったりした。

でも何か切なくてスキマスイッチをiPodで垂れ流し状態にした。
心地の良い声。心地の良さはどこか不安にさせる。
何も考えないで地元に着いた



で1600円も衝動買いした。





まぁいつものことだ1600円で収まったのが偉いね
少しは大人になったかな?



何かに依存。

暗い夜道に僕は依存。



人が何かをたずねるときその答えが見えたときそれを自分が言うべきか迷う。結果ともに迷宮入りだ
常に強い人間でありたいとは思う。
病むわーとか良く言うけど実際そこまで弱くないよ
いつも同じことになるというこのことがタイミングの重要性と俺の完全な力不足。
そーいやバイトの報告書に「自分の力不足でした。すみません」って書いたこともあったっけ・・・




そんなわけでテストが終わったら飲もう!!!日本酒を飲もう!


吐くまで飲もう!←そんなには飲みたくない











こんにちわyoshi_greenです。
少し取り乱しましゃいたが人の笑顔はいずれにせよ大好きです。


さて



さぁブログをはじめるよ!!




今日は2限から!!朝バスで友達にあう




物理の授業を受けデッサンの授業!!




最後に先生が手を入れてくれてかなり助かった!ホントありがとうございます(まぁ実際時間足りなかったんだけどね・・・)



で6時ごろから美術部の集まりだったのでそれまでラウンジーにいた。

結局だべった。



で美術部の会議!!
絵描きたい!部屋をかたずけなきゃ



でラウンジにもどりダベル




友達が帰るというので帰宅バスがいたので走る。






あわててバス






地元で衝動買い、そして放浪



バスを逃し



少し歩くはめに



(バカ)







んでおうち




夜ご飯は冷やし中華だった




今日は何故かオクラが入ってた








もう今日は寝れない






寝たくない











もうどーにでもなれ



文字にすることで僕は物事を消化する。
ランキングもよろしく







[そんなことばかり]の続きを読む

眠くても書くそんな日

2006年07月12日 01:36

こーんばーんわわわわわ~





yoshi_greenでーす。





今日はきちんとお家から更新中!!











さて振り返ると昨日はすかいらーくで勉強。

友達とトークもしたのでまぁまぁな進みぐあい





友達と病み病み状態におちいり買ったものは













円熟!!!!←お酒は20歳になってから




そんな感じで朝5時までぐだぐだ


そんなしてたら10時くらいまで寝ててね(笑)
もう朝早く勉強しだす計画がだいなしだYO



まぁのんびりすき家でお昼にねぎ玉豚丼(とんどん、warai)



で大学へ~




物理演習のノートをコピーさせてもらうというホントにありがとう的展開。がんばります!!!



んで構造と戦う!!ずーっと



途中で友達とmixiで写真部のコミュつくったりした!!




リアル金が無いよねとーくしたりして時は流れた・・・





でもろもろ勉強したりして帰宅










一人で夜道をさまよう






そして地元で友達に会う。

ビックリだ!!ほぼノーワックスだから不安になったみたい。





ランキングクリックすると正直僕がうれしい








[眠くても書くそんな日]の続きを読む



