
--年--月--日 --:--


気さくな感じでいこうNY

2006年07月11日 03:30

こんちわ
携帯更新なので文字をでっかくしたりできないのが残念です(´_ゝ`)

顔文字が使えちゃうのは携帯の良いとこですね(・∀・b

はてさて今日をふりかえりますとまず朝、補講の数学!出席カード出し忘れたりする(笑)
そんで学校でウダウダしたあと新宿へ

何か買おうと思ったけど冷静に古着屋でいいなと思った。

語学研修の説明会があったんだけど事件に巻き込まれないように注意しないとね!
生きて帰ろうNY

あぁ文字数制限があるんだよ(多分ね

いやーいやー

ランキングも貼れないし最悪!Σ( ̄□ ̄;

では!

(゜Д゜)にゃー

それがアハ体験

2006年07月10日 00:51

最近歯、磨きすぎで血でまくりなyoshi_grenです!

こんばんわ~


電車のアハ体験が妙に気になりどころですね




今日は朝、ベンチウォーマーさんに会い、昼からベローチェにずーっといました。

数学をやり、構造をやり、テンションがあがり物理を少しかじり

本屋でNYの観光ガイドを買いワクワク

そんで哲学の本も買った!!!




そして家に帰った。







短い!!今日の日記短すぎる~





というわけでもう少し・・・











パソコンでメールしてみたりした。顔の知らない人とメールするのはまた21世紀らしいね




明日というか今日なんだが補講がある!それを部長さんに伝えるため情報収集していたらメッサ電話してしまった。


まぁそんなのもアリ!!!




んで明日は1限大学のあと五時から新宿に用というハチャメチャウーザイ予定。




空き時間どーすんだ!!!!!!!スタバか??

もう中途半端な時間用意しやがってカスが!!!!







http://homepage3.nifty.com/cafemania/


もうだれかカフェに行こう!!!






ランキングは何位にいるかわかったら誰かコメントで教えてね☆




ところでごまかすってのはどうだろう??なんかもうあたふたするよね


以上!!!!!!!






[それがアハ体験]の続きを読む

都内は人も多く熱いね

2006年07月09日 02:25

暑さに負けない!たとえアウェーでも負けない!






どうも<yoshi_greenでーす!









今日は他学科の概論のため建築を見てきましたのでそのはなしやらもろもろ・・・。








今日の集合時間は2時。
僕はバスに揺られながら浅草を目指す

バスではさっそく友達に遭遇
何か今は就職して









カタイモノを作っているそうだ


なんなんだろカタイモノって??





そんな話をしていると駅に着き電車だ!

新宿まで1時間ぐらいとりあえず・・・・









寝る











これぞ電車内の王道!!!









まぁホントは哲学の勉強しようとおもったんだよ・・・









んで大都会すぎる灼熱の新宿に到着!!電車は中央線に乗り換え神田を目指す!地図のわりに早く着いた!どうりで金が安いわけだ。







地図より金を信頼したほうが電車に時間はわかる!












となりまして銀座線に乗り換え!
大使館に行ったとき反対方向の電車に乗ってしまった思い出がよみがえりますね~




そんで何とか稲荷町へ到着!

到着すると見学するお寺の場所がわからないのか他学科の人だらけ・・・











何?この完全アウェー







そんな僕は耐え切れず他人のふり関係ないんだぞオーラを江原さんばりにだして










Mac








に逃げ込んだ。完全にアウェー
もう無言のブーイングに耐え切れないのだ。




そこでマックでチーズバーガーを注文!実は貧乏くさく水も注文



それがまたウマイ(チーズバーガーね)!昼を食べていなかった僕には世界一ウマイと思えた(単純)



アウェーをどう切り抜けるか・・・




そして考えた





助けを呼ぼう!!



友達に電話




そしたら迎えに来てくれた!!!ヘタレね俺











で寺にみんなで行く!






行くと建築学科は4人だけ(笑)

他の奴らどーしたんじゃーーーーーーとなりました。



もう僕はできるだけ静かに見学しました









お寺はなんだか中国風といっていたのですが確かにそうだなと思いましたよ。





とこんな感じで建築家が説明してくれて・・・

そのあと住職が話してくれた












パチンコの話とチラリズムの話








まぁそんなとこだパチンコはシンメトリーは777のように空間を止めるようなことだということで
チラリズムは仏を見えそうで見えないみたいなかんじにする
とのこと





普段は眠くなる坊さんの話も建築の話だと眠くならずに聞けました!







正直あんましノリ気でなかったんですがめったに宗教建築の話は聞けないので良かったかなと思いました。





で帰り渋谷によって秘密道具を返してもらいました。







そこで友達3人で歩いていると・・・・





1人がいなくなる








スクランブル交差点で大捜索開始!!






とまぁ都会の怖さを知りました。





彼らはそのあと飲みにいくそうで別れました。






僕は相変わらず電車で爆睡!!!
して帰りましたYO!





ランキングは新しく登録しなおしたので皆さん投票よろしく!























ようこそ!!yoshi_greenブログへ

2006年07月08日 00:03

こんちわー!どうもyoshi_greenです。





ようやく文字を大きくしたりできちゃってますね!






まだmixi人だけの先行公開というかたちですが(ただの練習!!!!!!!!!










とまぁ振り返り日記しますね!!つうかFC2下線とかすごい!

これがよく皆さんが使うイケナイことを言ったときのやつね

さて慣れないことはこのぐらいにして行きます!!



昨日僕は友達の家にお世話になりました!まぁ最近は週2日ペースというみなあきれてます。


















どうか見捨ないで!!!


















こういうのやるとブロガーっぽいよね

















































川沿いで語ったりしたわけね


みんなまぁお決まりな話(エロかわいい話とか
まぁ普通にみんなががんばってる話やらを聞いたり語ったり。















あとは宇宙とか宗教とか平和とか・・・


男が集まるとこの展開はありがちだね




そんな事を深夜の3時過ぎまでおこなってたわけ

楽しげだね!

みんな帰って行きM君とコンビニに行ってアイスを買い川沿いで食いながら語った。

そして語りだすyoshi_green


とこんな感じまぁ話は想像してくれ






で気がつけば朝・・・(ちゃんと部屋に戻ったから安心してね)
















図法やってねーーーーーーーー












もうアホだねアホ!
軟式グローブだね




まぁ普通に構造の授業に参加しようと・・・





席に着くと




図法が終わっていないことを知ると友達に真剣に製図室に行くことを勧められた。













そこまで言われたら行くしかないね製図室☆



というわけで建築学科の秘密基地製図室へ




でカリカリ書いた。



途中机にライトがあることに気がついたりする




やけに暗いな~とおもってた僕がバカみたい





んで何とか昼に他の人の助けもあり何とか終わった。




で図法の授業、十分な睡眠をとり・・・

終わり次第さっさか帰る。


今日は歯医者だからね



帰って歯医者に行ったよ











もうあの歯医者は歯の磨き方講座までしてきやがった!!!!







何か歯ぐきを磨けとやらが言いたいらしい



20歳にもなって恥ずかしいね


だって終わりの言葉が































がんばって磨いてください!!!
















こんなおバカなyoshi_greenを見捨てないでくださいね。






明日はというとブロガーオフ会にメラ参加する予定だったんですが中止にになり明日はフリー(正確には建築めぐりがありーの)




だから勉強しちゃおうかな久しぶりに!
学校に構造のデータとりにいくのもありだ!
まぁそんな感じ。
















どどん波ぁ~~~














バイバイ☆


















